櫻井翔の熱愛彼女・元カノ!過去の噂や結婚は?性格悪いってマジ?【嵐】

櫻井翔の熱愛彼女・元カノ!過去の噂や結婚は?性格悪いってマジ?【嵐】

櫻井翔さんといえば、もう国民的アイドルだけではなくジャニタレの中でもかなり知的でマルチな才能を持つイメージがすっかり定着していますよね。

とはいえ、メンバー各自何らかの噂を抱えてるのでも有名な嵐の皆さん。

櫻井翔 画像

櫻井翔さんもさまざまな憶測や恋愛ネタもちらほらとうわさを耳にしますよね。

そんなわけで、なかなかスクープまでにはいたらなかった彼の元カノは誰だったのか?
結婚の気配はあるのかないのか?囁かれる櫻井翔さんのダークな性格についての噂もまとめて調べてみました。

 

櫻井翔の元カノは?

櫻井さんといえば、管理人のイメージは「木更津キャッツアイ」で演じた「バンビ」役のような、女性には奥手なまさに子鹿のように佇んでしまうような物を描いていたのですが、調べてみると、ドラマや舞台でキスシーン経験してたんですねぇ。

その中でも過去に熱愛では?と噂されたのは、今では女性版徳永英明といわれる、歌姫BENIさん。

BENI 画像

翔さん自体も、芝居でキスシーンを経験するのはこれが初めてだったことも便乗して、話題になりましたが、決定的なスクープもなく、おそらく話題づくりの噂だったのでしょうね。

番宣の話題づくりといえば、もう一方、これはどう考えても怪しい、北川景子さんとの噂。

北川景子 画像

映画化に伴って、執事役を極めるべく所作スクールも二人で通っていたとか。

それを一緒にいこうと誘ったのが櫻井さんの方だという噂。

 

撮影を終えて今は、ひたすら番宣や試写会などで一緒に行動を共にする二人。

これは・・・写真が撮られるのも時間の問題か?

 

櫻井翔の性格は?

これは、管理人もちょっと前から気になっていたんです。

それはもう終わってしまった「ひみつの嵐ちゃん」に出る度に、櫻井翔さんの印象が「あれ?!」となっていくことに。しかもゲストを招いてトークするコーナーの方で特に感じたあの違和感。

 

そもそも、櫻井翔さんといえば慶應義塾大学出身で、ご両親も官僚・教師をされている超エリート家族をお持ちのキレ者というイメージ。

櫻井翔 母 画像

櫻井翔 父 画像

それが、何故かあの番組の中の櫻井さんはゲストに対して「横柄」だったような。

番組の回数が進むごとに、「あれ?いつもの翔君じゃない・・・」から「なんかやなかんじな男・・・」に変化していったのを覚えています。これじゃSMAPの中居さんよりもON/OFFのスイッチがひどくないか?とジャニヲタながら心配しています。

 

とあるトーク番組でも、デートは自分が仕切りたいといっていたし、女性には尽くしてもらいたいという意外にも亭主関白な一面を語った一幕も。なので女性にもかなりシビヤなのが伺えます。

結婚相手を選ぶのもかなりこだわりがあるのかもしれませんね。

 

そして、あの笑顔の裏には、もしかしたら笑わない目を備えているのかも。。。

今後の櫻井翔さんが少し心配な管理人です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す