鞘師里保の伝説って?性格悪い?子供のころの画像あり

鞘師里保の伝説って?性格悪い?子供のころの画像あり

鞘師里保って、広島のアクターズスクール出身ですが、なにやら、凄い伝説を持っているらしいんです。いったいどんな伝説なのでしょう?

実は、性格が悪いらしく、メンバーの中でも浮いているらしいという噂があるようです。具体的にどんな性格なのでしょうね?かわいい顔していても、中身は違うのでしょうか?

子供のときのかわいい画像もありますよ。

鞘師里保画像どんな伝説をもっていて、どんな性格なのでしょうね?

鞘師里保の伝説って?

広島出身の鞘師里保。広島にはアクターズスタジオ広島(ASH)という、アイドル小生所があります。

Puerfumeもここから出ていることは有名です。とても厳しいスクールのようで、ここに入って、続くのは10%言われるほど厳しいといわれています。

 

その厳しさから、地元では「アイドルの虎の穴」とも言われているようです。そこにいながら、10年に一人の逸材と言われ、アイドルエリート教育を叩き込まれたのが、鞘師里保だというのです。

鞘師里保のダンスが上手すぎるため、鞘師里保をリーダーにしたダンスチームまで結成されたみたいです。

 

それくらい地元では凄い実力を持っているといわれていたみたいです。伝説といわれる意味がわかるような気がします。

性格悪い?子供のころの画像あり

地元広島でとはいえ、幼少期からアイドルエリート教育を受けてきた鞘師里保はプロ意識が強いせいか、モー娘。のほかのメンバーが年上だろうと、お構いなしに、上から目線で注意するというのです。

確かに、一日でも先に入ったほうが例え年下でも、先輩、という芸能界のなかの暗黙の了解ではあるでしょうけど、さすがに中学生に偉そうに注意される高校三年生って、どうなんでしょうね?

 

周りで見ていても、あまり、気分よくなさそうな気がします。そういうところから、性格が悪いって言われているのでしょうね。

でも、さすがに子供のころから実力はあるので、メンバーも注意されても仕方がない、という感じなのでしょうね。

 

その、10年に一人の逸材といわれたときの画像です

e9b1d486a8ba5276a07c49276efa8d1d4de0c380確かに、すでにプロ意識あり、と言う感じですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す