譜久村聖の出身高校・カップは?家系やお嬢様伝説の真相は?

譜久村聖の出身高校・カップは?家系やお嬢様伝説の真相は?

譜久村聖の出身高校を調べてみました。写真集の水着が話題になっていますが、何カップなんでしょうね?恐らく結構カップ数はあると思いますね…(笑)

家系が由緒正しく、お嬢様だという伝説があるのですが、真相を調べてみました。実家はめちゃくちゃでかいとの噂もありますし、どんな家系なのでしょう?

譜久村聖画像大人っぽいですが、まだ高校生なんですね。

譜久村聖の出身高校・カップは?

譜久村聖はおとなっぽい感じがしますが、年齢から言えば高校生。アイドルとして忙しい毎日を送っているように見えますが、高校にいっているとすれば、どこなのでしょうか?

調べてみましたが・・・東京都出身、ということははっきりしているのですが、学校名が出てこないですね。しかし、モーニング娘。のサブリーダーに決定したときに初高校生でサブリーダーといわれていたので、どこか高校に行っているのは間違いがないと思われます。

 

芸能界で多いのは堀越学園高校の芸能コースなので、その高校か、もしくは、夜間高校、通信制の高校かも知れませんね。

譜久村聖といえば、写真集での水着が話題になっていますね。この若さでいったい何カップ?というのが気になるところです。

譜久村聖画像3なんと、なんとFカップだそうです!!!それだけではなく色気も絶賛されていて、将来は第二の壇蜜になるのではないかという噂もあるようです。

家系やお嬢様伝説の真相は?

譜久村聖のお嬢様伝説について調べてみました。そもそも、どうしてお嬢様伝説が出たのかというと、どうやら、お祖父さんが電車一両買ってそれを保管するための別荘を建てた、とか、側転をずっとしていられる居間があるとか、カラオケ禁止、高校生なのに愛用のバッグはヴィトン、実家は所有しているビルとか、いろいろと伝説があるみたいです。

では、家系はどうなのか?というと、これもいろいろな説があって、西郷家の直径だという説、徳川家康の末裔だという説、天皇家の血筋だという説などがあるのですが、どれも、想像での家系図のようで、どの家系図にも必ず「西郷力丸」という名前が出てきます。

 

この西郷力丸は西郷隆盛の弟西郷従道の曾孫に当たる人物らしいです。その人の娘が譜久村聖の母親だとされているのが一番有力のようです。

これが本当なら、世が世なら深窓の令嬢でお姫様ですよね~。

 

まだまだ、高校生、これからの活躍が楽しみですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す