道重さゆみ、すっぴん素顔や卒アル画像!ブログで謝罪の理由と卒業?

道重さゆみ、すっぴん素顔や卒アル画像!ブログで謝罪の理由と卒業?

道重さゆみのすっぴん素顔や卒アル画像を探してみました。メイクした顔とどのくらい違うのでしょうね?

ブログで謝罪をしたということですが、いったい何をしでかしたのでしょうか?そして気になるモー娘。卒業について、時期はいつくらいになるのでしょうか?

道重さゆみ画像素顔と謝罪の真相、気になりますよね

道重さゆみ、すっぴん素顔や卒アル画像!

道重さゆみはいまや、モーニング娘。のリーダーとして大活躍ですよね。お肌もつるんとしていて綺麗な感じがするのですが、すっぴんはどうなのでしょうか?

実は、彼女、少し前まで肌荒れがひどくて大変だったようです。そのときの画像がこちら。

道重さゆみ画像2ファンデーションで厚塗りしていますが、肌が荒れているのがはっきりとわかりますよね。

そして、最近のすっぴん画像がこちらです。

道重さゆみ画像3肌荒れが綺麗によくなっていますね。メイクを落とすと、まだ10代といっても通用しそうな感じですよね。

 

さて、そんな道重さゆみは学生の頃はどんな感じだったのでしょう?たしか、出身は山口県でしたよね。上京する前の卒アルだと思うのですが・・・

道重さゆみ卒アル画像今より、少しふっくらした感じはありますが、かわいいですよね。

ブログで謝罪の理由と卒業?

道重さゆみは、今年再ブレークしているモーニング娘。のリーダー。

なにやらブログ謝罪をしたという情報が入っています。何をやらかしたんでしょうね?

 

どうやら、道重さゆみと田中れいなが面白半分で「韓国の人の真似」と言って釣り目にした写真をとってブログにアップしたのを、韓国ネットユーザーが見て怒った、ということらしいのです。

その問題の画像はこれのようです。

道重さゆみ謝罪画像そういうイメージ、というだけのつもりだったのでしょうけど、韓国の人にとっては不快感を感じたのでしょうね。

それで、ブログで謝罪した、ということのようです。いまや、インターネットを使って世界各国の情報が簡単に入手できるから、発信するほうは、気をつけなければならないですね。

 

そして、メンバーのほとんどが10代のモーニング娘。ですが、道重さゆみは唯一20代。いつか来る卒業の時期。それがいつになるのかとファンの間では話題になっていますね。

そもそも、道重さゆみがモーニング娘。に加入したのは約10年前のこと。すでにアイドルとして10年活動を続けていること自体、凄いことですよね。年齢も23歳で、一般的には若い年代だけど、アイドルとして考えると・・・

 

他のメンバーはほぼ10代半ばだし・・・しかし、初代モーニング娘。のメンバー中澤裕子が27歳で卒業だし、アイドルグループで考えると、AKB48の篠田麻里子も27歳で卒業。

今のところ、27歳がアイドルの限界なのでしょうか?道重さゆみも27歳で卒業と考えると、今年24歳の彼女としてはあと3年、というところでしょうか?

 

ファンとしては、30歳まで続けて欲しいという声も出ているようですが、かわいこぶりっこするにも限界がありますしね・・・

人気があるうちに、惜しまれながら・・・というのが華があっていいような気もしますが、今後どうなるでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す