草野博紀の現在【画像】飲酒不祥事でNEWS脱退後はバンド活動?

草野博紀の現在【画像】飲酒不祥事でNEWS脱退後はバンド活動?

草野博紀さんは現在どうしているのでしょう?飲酒の不祥事でNEWS脱退した後、現在バンド活動をしていると言う噂は本当なのでしょうか?

問題行動の後消えたと思われがちなのですが…実は消えていなかった草野博紀さん!

草野博紀画像

 

現在はどうなっているのか、何をしているのか気になりますね。

草野博紀の現在【画像】

2006年にNEWSを脱退した草野博紀は、今、現在どんな感じになっているのでしょう?

写真を探してみました。

草野博紀画像2

かなりワイルドになってますね。NEWSを脱退後は、友人がデザイナーを勤めるジュエリーブランドのモデルとして芸能活動を再開していたようです。

ファンクラブも設立され、定期的にライブ活動やファンミーティング行い、最近では、元光GENJIの大沢樹生と“辞めジャニ”ライブも開催していたそうです。

飲酒不祥事でNEWS脱退後はバンド活動?

そもそも草野博紀が、NEWSを脱退した原因とは何だったのでしょうか?その原因とは、カラオケ店での飲酒と○行の画像と動画の流出だとのことです。

20060131_126872

カラオケ店で、ファンの女性たちと飲酒をしていたらしいのですが、そのときの草野博紀は、法政大学に自己推薦入試で合格が決定したばかり。

つまり、まだ未成年だったというわけです。それに、○行の事実も重なり、NEWS脱退、ジャニーズ事務所も解雇、となったようです。

 

その後、所属した事務所はINGEAR artist Promotionという弱小事務所で、ファンクラブの設立やライブ活動をしていたらしいのですが、所属事務所と連絡がつかなくなってしまったとのことでした。

その後、「porehead」というバンド結成し、ライブ活動も精力的に展開しているようです。

 

そして現在は「俺は逃げも隠れもしない。何があっても皆さんは守ります」「今はファンを続けていれるか証明するときだと思います」とブログで訴えかけているとのことです。

これから、活躍の場が広がっていくといいですね。今後の活躍を期待します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す