森本龍太郎が謹慎中に熱愛彼女とデート?喫煙問題後の復帰予定は?

森本龍太郎が謹慎中に熱愛彼女とデート?喫煙問題後の復帰予定は?

森本龍太郎が謹慎中にも関わらず、熱愛彼女とデートしているところを目撃されています。

喫煙問題が原因で謹慎となっていますが、今後の復帰の予定はあるのでしょうか?

森本龍太郎画像謹慎中の熱愛目撃と、喫煙による謹慎後の復帰予定を調べてみました。

森本龍太郎が謹慎中に熱愛彼女とデート?

森本龍太郎が渋谷のスタバで彼女らしき女の子とイチャイチャデートをしているところを目撃されたらしいのです。

それだけなら、まだ、芸能人の熱愛情報だけなのですが、森本龍太郎は、未成年の喫煙写真の流出により、ジャニーズ事務所より、無期限活動休止を言い渡されているのです。

 

この謹慎期間中の熱愛デート、しかも、人の多い渋谷のスタバ。公衆の面前でイチャイチャしているところを目撃されたら、不謹慎な!と反感を買うのは当然でしょう。

そして、彼に気がついたファンが写メを撮った事に気がついた森本龍太郎は「こんなの撮ったら、僕の周りに人たちに迷惑がかかるってわからない?」とキレて、その場で画像を消去させたそうです。

 

さらに、それだけでは気が収まらなかったのか、「僕がこれで復帰できなかったら、どうするの?弟の慎太郎も困るんだよ。」といったそうです。

見られて困るような事なら、やらなきゃいいのに・・・と、思ってしまいます。

喫煙問題後の復帰予定は?

さて、喫煙問題とは何なのでしょうか?

森本龍太郎はHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしましたが、2011年6月に「週刊女性」に未成年の喫煙写真を掲載され、事務所から無期限活動休止を言い渡されていました。

森本喫煙画像

 

謹慎中ではあるものの、事務所を解雇されたわけではないようですし、堀越高校の芸能コースから、普通科へ移籍するわけでもなく、芸能コースにそのまま通い続けている事から、復帰説が出ています。

 

2012年にはジャニー喜多川が、年内の復帰はありません、と断言した事でその年の復帰はまず考えられなかったですよね。

高校生という事もあり、高校卒業のタイミングではないか?とか、大学の進学先が決定次第ではないかとか言われています。

 

しかし、今回の熱愛デートの目撃により、さらに、復帰への道のりが厳しいものになっていったかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す