内博貴の熱愛彼女や元カノは?飲酒不祥事や失言の真相!【画像】

内博貴の熱愛彼女や元カノは?飲酒不祥事や失言の真相!【画像】

内博貴の熱愛彼女や元カノを調べてみましたよ~。

また、飲酒での不祥事や失言の真相も調べてみました。

内博貴画像熱愛彼女とか元カノとか気になりますね。

内博貴の熱愛彼女や元カノは?

内博貴の熱愛彼女って誰なのでしょう?

一番、多く出てくるのはミュージカル女優の笹本玲奈。uploaded_fileとある週刊誌に写真をスクープされています。

現在、内博貴は「内博貴 with Question?」として音楽活動もやっていますが、そのメンバーが内博貴の家に遊びに言ったときに笹本玲奈が料理を振舞っていたらしいのです。

メンバーが帰るときは下まで見送ったり、内博貴の愛犬の散歩が笹本玲奈の日課になっているとか、まるで夫婦のようだといわれたようです。

内・笹本スクープ

そして、二人でディズニーランドに行ったとか、内博貴が引っ越すときに一緒に物件を見に行ったという情報もあるみたいです。

内博貴と笹本玲奈の出会いは、2010年の舞台『ガイズ&ドールズ』での共演だったようです。そして、4ヶ月後の再演時にはすでに親密になっていたということなのです。

 

ところが、ここまで騒がれていても、笹本玲奈は「親しくしている友人の一人」と交際を否定しているみたいです。

実際は一緒に住んでいるのでしょうか?

飲酒不祥事や失言の真相!

もともとはNEWSと関ジャニ∞で、アイドルとして活躍していた内博貴ですが、不祥事を起こし、どちらとも脱退となったというのですが、いったい、どういう理由で脱退にまで追い込まれたのでしょう。

どうやら、収録の打ち上げの席で当時まだ19歳と未成年だった内博貴が飲酒をして、警察に補導されてしまったようなのです。

 

19歳という微妙な年齢がまずかったですね。しかも、そのときにアルコールを勧めたのが、フジテレビアナウンサーの菊間千乃だったというのでさらに騒ぎが大きくなったようです。

菊間千乃画像

結局、このことが原因でNEWSも関ジャニも脱退しなければならなくなったみたいです。

アイドルは辞めてしまっても、現在も音楽活動やドラマ出演などで芸能界で生きていけているので、今後の活動も期待できそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す