森田貴寛の彼女、元カノ熱愛スキャンダル!NEWS脱退の真相や理由は?

森田貴寛の彼女、元カノ熱愛スキャンダル!NEWS脱退の真相や理由は?

森田貴寛の彼女や元カノ、熱愛のスキャンダルについて調べてみました。

そして、NEWSを脱退した真相や、その理由についても調べてみました。

森田貴寛画像

 

NEWS脱退の真相や理由は気になりますよね。

森田貴寛の彼女、元カノ熱愛スキャンダル!

森田貴寛の熱愛情報といえば、NMB48の山本彩ですね。山本彩画像山本彩は、ロックファンでギターも弾いたりするようです。どうやら、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようです。

森田貴寛が山本彩との共通の友人が「(森田貴寛が)2回目のデートで山本彩をゲットした!」と話しているということなので、割と確実な情報なのではないでしょうか?

 

これまでにも、いろいろと熱愛の噂が絶えない森田貴寛ですが、今まではどんな熱愛の噂があったのでしょうか?

まだ森田貴寛がジャニーズにいて、NEWSのメンバーだったころ、女性とベッドにいるところの写真が雑誌に掲載されたこともあるそうです。

 

芸能人で熱愛の噂があったのは鈴木えみ鈴木えみ画像鈴木えみの家やライブハウスの近くの飲食店でデートしたり、時にはバンドのメンバーも交えて楽しく話している姿が見られていたそうです。

そして、次が、Perfumeの西脇綾香

西脇綾香画像

西脇綾香が森田貴寛の家の合鍵を持ち、自由に出入りしているところを見られて、話題になったとのことです。

ただ、二人は同じ事務所で共演したこともあることから、単なる話題づくりではないか、といわれているようです。

NEWS脱退の真相や理由は?

森田貴寛は、もとはジャニーズ事務所所属で、アイドルグループNEWSのメンバーでした。

表向き「学業に専念するため」という理由でNEWSを脱退し、芸能界からも引退していた時期がありました。

 

ところが、2005年に「ONE OK ROCK」という音楽グループに所属し、2006年にインディーズデビューをしているのです。

学業に専念するため、という脱退理由にはどうやら、裏の事情があったようです。

 

では、その裏の事情とはなにか?NEWSのメンバーとして活躍しているころ、雑誌に、女性とベッドの上にいる写真が雑誌に掲載されたり、まだ未成年なのに、喫煙や飲酒といった行為が公に暴露されたりしたために、ジャニーズ事務所から「少し休んだほうがいいのでは?」といわれたらしいです。

さらに、父森進一と母森昌子との離婚問題からの親権問題など、プライベートでも、いろいろと問題を抱えていた、というのが真相のようです。

 

親が芸能人というのも、いいときもあれば、それが影響してしまう、ということもあるんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す