横尾渉の彼女、元カノ!紺野あさみと熱愛?滑舌悪くて演技が下手?【画像】

横尾渉の彼女、元カノ!紺野あさみと熱愛?滑舌悪くて演技が下手?【画像】

横尾渉の彼女や元カノって、気になりますよね。紺野あさ美との熱愛の噂もありますよね。どうなんでしょうね?

そして、滑舌が悪くて、演技が下手だという噂もありますね。その噂は、どこから出てきているのでしょうか?

横山渉画像横尾渉の彼女、元カノについて調べてみました。

横尾渉の彼女、元カノ!紺野あさみと熱愛?

横尾渉の熱愛彼女は、紺野あさみではないのか?といわれることが多いですよね。

紺野あさ美画像

紺野あさ美といえば、元モーニング娘のメンバーで大学受験のために引退したかと思えば、女子アナに転身しましたよね。

この噂がどこから出たかといいますと、どうやら、デート現場を目撃されているようです。

 

2006年8月にまだ横尾渉がジャニーズJrだったころ、紺野あさ美とジャニーズJr.横尾渉、宮田俊哉と鮫島令恵奈が4人でダブルデート風に八景島シーパラダイスにいたというのです。

シーパラダイス 画像

ジャニーズのファンが見かけたらしいです。最初は4人で行動していたらしいのですが、やがて2人ずつに分かれていかにもデートという感じだったようです。

 

紺野あさ美がかなり遊んでいたようなので、これから先交際へと発展したのかどうかは、はっきりわからないみたいです。

この話し以外は、特に熱愛の話しはないようです。

 

検索で、横尾渉と入れると坂口良子が出てきますが、これは、ドラマ「フリーター、家を買う」で共演したことにより、検索にあがるだけみたいです。

そのほかには特に熱愛や彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

滑舌悪くて演技が下手?【画像】

2010年にドラマ「フリーター、家を買う」にエリート弁護士の役で出演していますが、どうやら、かなりの滑舌の悪さとせりふが棒読みだったようですね。

主演の二宮和也の演技力が凄すぎて、かえって、下手さが目立ってしまったのかもしれません。その後は、ドラマへの出演はない様なので、このときの演技の下手さが影響しているのかもしれませんね。

横尾渉 二宮和也 画像

ただ、今は、舞台に出演するなど、演技力を磨く勉強はしているみたいですね。

ジャニーズに入ってからデビューするまで結構苦労しているようなので、努力することは苦ではないのでしょう。

 

これから、活躍してくれることを願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す