千賀健永の熱愛彼女、元カノの噂2013【画像】伝説エピソードを紹介!

千賀健永の熱愛彼女、元カノの噂2013【画像】伝説エピソードを紹介!

千賀健永の熱愛彼女はいるのでしょうか?また、元カノの噂は?

伝説のエピソードを調査しました。

千賀健永画像

どんなエピソードがあるのでしょうか?

千賀健永の熱愛彼女、元カノの噂2013

熱愛の噂や元カノといわれているのはまずは清水左紀。

清水左紀画像

 

Berryz工房のメンバーの一人ですよね。千賀健永とは高校が同じで同級生みたいですね。

そして吉倉あおい

吉倉あおい画像

 

モデルで活躍していますよね。

ドラマの共演がきっかけで熱愛を噂されたみたいですが、どちらも噂に過ぎないようです。

はたして、本命の彼女はいるのでしょうか?

伝説エピソードを紹介!

どうやら、千賀健永は性格が天然といわれているみたいです。そして、同じグループの二階堂高嗣とラブラブとのエピソードがあります。

二階堂高嗣画像

そのエピソードとは・・・おそろいのピアスしている、二階堂高嗣に不意にチューされて千賀健永は顔がまっかっかになったというのです。

さらに、・少年倶楽部のコーナーでゲーム終了後、千賀健永が「ごめんね、二階堂 I LOVE YOU」って言ったらしいです。

 

・雑誌の質問でメンバーを家族にたとえたらという質問で千賀健永は「にかは双子」 二階堂高嗣は「千賀は双子」と言ったみたいです。

そして、同じグループキスマイの藤ヶ谷太輔に「お前ら(二階堂高嗣と千賀健永)最終的にどうなりたいんだ?」と聞かれたときに千賀健永は「(二階堂高嗣と)ひとつになりたい」と答えたというのです。

藤ヶ谷太輔画像

本当にその気があるのではないか?と疑いたくなるようなエピソードですよね。しかし、こんなエピソードからも、あの綺麗な顔からは想像できませんが、千賀健永が天然な性格だということがわかるエピソードですよね。

もしかしたら、千賀健永と二階堂高嗣は、前世は夫婦だったか、双子だったかも知れませんよね?真相はわかりませんが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す