板野友美整形疑惑【画像】目や顎が…!AKB卒業の本当の理由とは?

板野友美整形疑惑【画像】目や顎が…!AKB卒業の本当の理由とは?

板野友美の整形疑惑とAKB卒業の本当の理由に迫ってみたいと思います。
つい先日、AKB卒業公演を終えたばかりの板野友美。

チャームポイントともいえる大きな目、シャープな顎、アヒル口・・・。
あまりにも整いすぎているような気がしないでもないですよね。

板野友美 画像

デビュー当時の写真と、人気者になってからの写真では顔がまるで別人のよう。
では、デビュー当時の写真と今の写真を比べてみましょう。

 

板野友美の整形疑惑に迫る【画像】あり!

デビューしたてくらいの画像です
たしか中学生くらいでしたよね、デビューしたの・・・

板野友美画像

まだまだあどけなさが残っていますよね

それから、数年後

板野友美画像2

このころは成長したのかな・・・という程度ですね

ところが!
これは明らかに違うと思いませんか?

板野友美画像3

目が大きく、顎がかなりシャープになっています。

元の目のアップ画像はこれ

板野友美画像4

定かではありませんが、インターネット上には板野友美の写真を見ての美容整形外科医のコメントも見受けられます。
その美容整形外科医によると、
・目頭切開
・鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術
・あごにもプロテーゼを入れている
・アヒル形のくちびるのために脂肪注入
の可能性があるとか・・・

本当なんでしょうか?

もし、これが本当だとすると、この後、維持するためのメンテナンス費用が馬鹿にならないとか・・・

 

AKB卒業の本当の理由とは?

AKB48の一期生メンバーとして人気を集めていた板野友美だが、2月に公開されたAKB出演のドキュメンタリー映画での舞台挨拶で自ら卒業を発表した。

「居場所がないから」とか「ソロ活動をしたいから」とか表向きの理由はいろいろあるようだが、本当のところはどうなのでしょう?

ちょうど、そのころ、峰岸みなみの坊主刈り事件の直後。

EXILEのTAKAHIROとの熱愛が噂されていたため、自分の熱愛が発覚する前に、と思ったのではないかという噂もある。

TAKAHIRO画像

私としても、実は恋愛関係が理由かな、と思わないでもないですね。

やはり、20歳を過ぎてお年頃だし、恋愛に興味がないなんてありえない

ましてや、芸能界にいると、いろいろとお誘いもあるのではないでしょうか?

AKBグループはいまや総勢280人にもなるというし、若い世代の子が続々と入ってくる中、いつまでも恋愛禁止の中にいるより、
少しくらい、自由に恋愛したいと、思うのは当然ではないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す