宮田俊哉の熱愛彼女、元カノの噂2013!アニメ好きでオタクな性格…?

宮田俊哉の熱愛彼女、元カノの噂2013!アニメ好きでオタクな性格…?

宮田俊哉の熱愛彼女はいるのでしょうか?また、元カノと噂されていた女性は?

アニメ好きでオタクな性格とというのは本当なのでしょうか?

宮田俊哉画像調べてみましたよ。

宮田俊哉の熱愛彼女、元カノの噂2013!

宮田俊哉のホテルでの画像流出しましたね。

79ed48a6衝撃的でしたが、どうやら相手の女性は玉森に近づきたくて宮田俊哉に近づいたとか・・・利用されて、こんな画像流されたのでは、ちょっとかわいそうな気がしますね。

では、過去の熱愛の噂を追っていきましょう

まず、2011年ごろに女優の岡田れえなと噂になりましたね

岡田れえな画像ただ、これについては、ツーショットの画像や交際宣言もないため、噂でしかない、という感じですね。

2012年には個室焼肉店でAKB48の小嶋陽菜とデートをしていたとい情報が流れました。

小嶋陽菜画像居合わせた記者の問いかけに逃げるようにタクシーで立ち去ったという情報でしたが、どこの記者なのかとかわからないということと、そのときのツーショットの画像もないことから、真相ははっきりとしないままのようです。

その後は、前述したホテルでの画像流出までは特にこれといった熱愛の噂はないようです。

アニメ好きでオタクな性格…?

宮田俊哉はアニメ好きなようです。それもヲタクといっていいくらいのレベルのようです。それがはっきりしたのはTV番組「ジェネレーション天国」でアニメについて熱く語ったことにより、はっきりしたみたいですね。

そのときに言っていた言葉をまとめてみました。

 

「ジャンプ読まないんなら日本から出て行けよ」「僕はHUNTER×HUNTERを読むために生まれてきたんです」「HUNTER×HUNTERは僕の人生です」「クラピカに憧れて僕は手にチェーンを巻いてすごしていました」

また、「アニヲタになったのはブラックマジシャンガールのせいです」とアニヲタを自ら認める発言もしています。

 

また、ヲタ芸を披露するなどして、自らアニヲタ振りをアピールしていました。

これにより、ジャニーズにあまり興味がなかったアニヲタの宮田俊哉のファンが急増したようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す