安田章大の熱愛彼女は読者モデル?結婚や本命の噂 エピソードは?

安田章大の熱愛彼女は読者モデル?結婚や本命の噂 エピソードは?

安田章大の熱愛彼女が噂になっていますね。読者モデル?という噂のようです。

さて、その彼女、本命なのでしょうか?さらに、結婚もありえるのでしょうか?

気になるエピソードを調査してみました。

安田章大真相はいかに?

安田章大の熱愛彼女は読者モデル?

安田章大の熱愛彼女は読者モデルなのでしょうか?まず、安田章大の熱愛の噂を探ってみました。

まず、元レースクイーンの佐藤花。

佐藤花画像実は、大倉忠義と噂になっていました。なんでも、渋谷でのデートを目撃されており、ブログの内容がお互いに似ていることから、噂になったようです。

しかし、その後、佐藤花が「犬の名前を”安田”にした」というところから、安田章大とも熱愛の噂が出て、一時は二股か?という噂になりました。

実際は、何の証拠もなく、ただの噂だったみたいです。

そして、小松彩夏

小松彩夏画像いまや、女優として活躍していますが、その前はグラビアアイドル、芸能界入りのきっかけはファッションモデルなのです。

2009年に舞台「カゴツルベ」での共演をきっかけに、二人で食事をしているところを目撃されて、熱愛の噂が出たようです。

結婚や本命の噂 エピソードは?

前の二人以外では国仲涼子とゴルフデートが目撃されています。

国仲涼子画像ですが、国仲涼子は2013年に向井理とのデートが目撃されていますので、彼女はどうも違うみたいですね。

そして、乃木坂46の白石麻衣とも噂になりましたね。

白石麻衣画像これは、白石麻衣が、安田章大のうちわを持っているプリクラが流出したことにより、ファンだということがばれて、熱愛の噂が出たようですが、全く何もないようです。

・・・ということは、本命は、読者モデルに一番近い、小松彩夏が怪しいと思いませんか?

今年、結婚の噂や熱愛の噂が他にも出てくるでしょうか?今後がますます気になりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す