増田貴久の熱愛彼女の噂2013!好きなタイプは?骨折していた!?

増田貴久の熱愛彼女の噂2013!好きなタイプは?骨折していた!?

増田貴久の熱愛彼女の噂を追跡してみました。そして、今年2013年熱愛の彼女はいるのでしょうか?

増田貴久の好きなタイプとはどんな女の子なのでしょうか?気になりますよね。

さらに、骨折をしていたらしく、ファンとしては心配になりますよね。

骨折の原因と時期を調べてみました。

増田貴久かわいいですね~いったいどんな女の子が好みなのか、気になりますよね

増田貴久の熱愛彼女の噂2013

増田貴久、まっすーの愛称でNEWSやテゴマスで活躍していますね。このかわいいマスクで女性ファン急増中です。

このまっすーの熱愛を調べてみましたよ~

まずは北川景子。

北川景子画像どうやら、兵庫県出身の北川景子が、上京した際に編入したクラーク記念国際高等学校で、増田貴久と同級生だったみたいですね。

そのときになかなかなじめなかった北川景子に気さくに話しかけたのが増田貴久だっただけ、とのことで、単なる同級生というだけのものみたいです。

次は渡辺麻友。

渡辺麻友画像

これは音楽番組で渡辺麻友と共演した際のエピソードを増田貴久がコンサートで話した後に、ファンが「増田貴久 渡辺麻友」での検索が急増し、「増田貴久」と検索すると関連に「渡辺麻友」と出てくるようになり、それで勘違いの噂が広まったとのことです。

倉木麻衣も噂になっていますね~

倉木麻衣画像どうやら、2008年に腕を組んで表参道を歩いていたという目撃情報が掲示板に書き込まれたことによる熱愛の噂のようです。

その他の情報が全く出ていないことから、これが真相かどうかはわからないようです。

そして、吉田沙保里、これは結構有名ですよね。

吉田沙保里画像もともと増田貴久の大ファンだった吉田沙保里はオリンピックの金メダルのお祝いに、「ハグ」をおねだりしたという話ですよね。

はっきりとした熱愛の情報は今のところ、出てこないみたいですね。

では、好みのタイプはどんな女の子なのでしょうか?

調べると細かな条件がたくさん出てくるのですが、それらをまとめると「ハキハキしたスポーツが好きなボーイッシュな女の子」ということになるみたいです。

骨折していた!?

これは、とくに公表されていなかったのですが、テゴマスの「魔法魂」のDVDで増田貴久がリストバンドをして出ていることからファンが気がついたようです。

原因は二つの説があって、2011年の秋に放送されたTORE!で骨折したという説と、コンサートのリハーサル中におきた事故が原因、とも言われています。

増田貴久画像

どちらにしても、コンサート本番2週間前の出来事で、全治3ヶ月だったにもかかわらず、そんな素振りを全然見せなくて、テーピングだけでコンサートやりきったというのです。

ファンに心配をかけまいとする、プロ根性はすばらしいですよね

これから、ますます、人気も出てくるでしょうから、今後の活躍が楽しみです

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す