横山裕、熱愛同棲中の中野良子が自殺未遂? マンションの水漏れの真相

 横山裕、熱愛同棲中の中野良子が自殺未遂? マンションの水漏れの真相

横山裕が熱愛同棲中のモデル中野良子が自殺未遂をしたのではないかという情報があります。

どうやら、マンションの水漏れの真相がこの自殺未遂らしいのです。

横山裕と中野良子の関係は熱愛だったのでしょうか?同棲中だったの本当でしょうか?

横山裕画像水漏れ事件の真相に迫ってみたいと思います。

 横山裕、熱愛同棲中の中野良子が自殺未遂?

関ジャニ∞の横山裕とモデルでダンサーの中野良子との熱愛は、ファンの間では公認といってもいいくらい、有名な話だそうです。

中野良子画像

どうやら、デビュー前からの付き合いのようで、もう9年ほどの仲になるそうです。横山裕がまだ関西に住んでいたころ、仕事で上京するたびに中野良子の家に泊まり、仕事に出かけていく姿が目撃されているそうです。

現在は、浜松町にあるマンションで、一緒に暮らしているみたいです。

そのマンションで、先日、水漏れ事故があり、横山裕の部屋の真下の部屋が水浸しになったのです。

当然、管理人に連絡し、管理人が水漏れを起こしているであろう部屋に行きますよね。ところが、その部屋からは応答がなく、部屋が開かなかったそうです。

その後、上の階の住人が横山裕だとわかり、水漏れ事故があったときは横山裕は在宅しておらず、中野良子がいた、とのことです。

在宅しているはずの中野良子も管理人の呼びかけに出てこなかったというのです。いたのに、出てこない、したの階が水浸し・・・ということで自殺未遂の噂が出たようです

マンションの水漏れの真相

水漏れ事故の鑑定書には「浴室排水溝を塞いだまま浴室を使用したため、洗い場に溜まった水が浴室から廊下へ出てしまい、その後下へ漏水した。」
とあったそうですが、そこに添えられた排水溝の写真には若干の髪の毛が見えるものの、とても排水溝を塞ぐほどの量ではなかったらしいのです。

おりしも、その日は中野良子の誕生日。この事件の2か月ほど前に、横山さんが別の20代女性と焼肉デートを報じられています。

悩んでの自殺未遂では?といわれているようです。

しかし、この水漏れ事件、結局、当の本人の横山裕は一度も被害者へ挨拶に来なかったらしいです。

いくら芸能人で知られたらまずいこともあるかもしれませんが、他人に迷惑をかけているので、一言挨拶くらいあってもいいのでは?と、被害者の方はいっていたそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す