松井珠里奈のじゃんけん大会優勝はやらせ?秋元康氏との枕営業は本当?

松井珠里奈のじゃんけん大会優勝はやらせ?秋元康氏との枕営業は本当?

松井珠里奈がじゃんけん大会、優勝しましたね。すでに4代目のじゃんけん女王となったのですが、どうやら、このじゃんけん大会やらせでは?という噂があるのです。

さらに、松井珠里奈は秋元康氏と枕営業をしているのではないか、との噂もあります。

松井珠里奈画像AKBシングルセンターを賭けてのじゃんけん大会、やらせなのでしょうか?

松井珠里奈のじゃんけん大会優勝はやらせ?

AKBのじゃんけん大会、今年も行われましたね。

今年は、SKEとAKBを兼任している松井珠里奈が優勝しましたね。

松井じゃんけん画像

今年は、いつもの選抜常連メンバーがことごとく負けてしまい、選抜初の子たちが12人も選抜入りしましたね。

人数多すぎてなかなか日の目を見ない子達にとってはまたとないチャンスですよね。でも、このじゃんけん大会、やらせっぽくないですか?

特に、松井珠里奈なんか、全部パーで勝ったといってるじゃないですか。じゃんけん全部パーで勝つなんてこと起こりえるでしょうか?

誰も見ていない状態でのじゃんけんなら、確立としてかなり低いけれども、もしかしたら、あるかもしれません。

でも、テレビで公開していて、みんなが見ている目の前でじゃんけんしていたら、誰か気が付きそうな気がしませんか?

実際、見ていて、最後の決勝で上枝恵美加との対戦も、見ている私でさえ、松井珠里奈がパーで上枝恵美加がグー出すだろうな、とわかりましたもの。

上枝恵美加松井珠里奈と対戦する相手の子にグーを出すように指示が出ていたのではないかと、ネット上で噂になっています。

さて、真相はどうなのでしょうね?

秋元康氏との枕営業は本当?

AKBといえば、枕営業の話題がたびたび上りますね。

週刊実話に衝撃的な記事が掲載されたこともありましたね。東証1部上場の大手企業役員が「AKB48性接待」について証言した記事です。

akb枕画像

記事によれば、その企業が所属する ”日本を代表する経済団体”の会合後に、高級ホテルの1室にておこなわれた”懇親会”では日本を代表する有名企業の役員らが顔をそろえ、そこに AKB48メンバーが5~6人 訪問してきたらしいです。

他にも、3年前 AKBメンバーと乱交パーティーをおこなったことについても触れており、その時 参加した AKB48リーダー格の取り分、30万円を含む 計130万円を支払ったとも明かしているとのことです。

その他にも、元AKBのメンバーで高松恵理といわれる橘梨紗ややまぐちりこがAVデビューをした時に枕営業を告白していますよね。

高松恵理やまぐちりこ

 

そんな中で、なぜか、松井珠里奈は秋元康氏との枕営業が噂になっているのですよね。

まあ、この真相は明かされることはないのでしょうが、芸能界やアイドルの世界は枕営業が暗黙の了解になっているといわれますよね。

やはり、実際に枕営業って行われているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す