国生さゆりの離婚原因はるな愛?元旦那と旦那の逮捕歴

国生さゆりの離婚原因はるな愛?元旦那と旦那の逮捕歴

国生さゆりがテレビの生放送中に離婚したことを発表しましたよね。理由は忙しすぎてすれ違いが多くなったことが一番だといっていましたが、

実は、旦那が浮気をしていて、その相手がはるな愛では?と噂になっています。

また、国生さゆりの旦那は実業家とのことでしたが、実は、元暴力団で、逮捕歴もあるようなのです。

国生さゆり画像

今回の離婚の原因と、旦那の逮捕歴を調べてみました。

国生さゆりの離婚原因はるな愛?

国生さゆりテレビの生放送中に1年7か月の結婚生活に終止符を打ったことを報告しましたよね。そのテレビを偶然見たのですが、離婚理由として、「仕事が忙しくてすれ違いが多くなったので」ということでした。

ところが、その背景にはるな愛の存在があるという噂があるのです。

はるな愛2はるな愛は、7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたみたいですね。そして、誕生日当日の7月21日付のブログに「家族」同然の付き合いの友人たちと夕飯を楽しんだことを書いているんです。

その日とは別の日に、はるな愛が特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていたというのです。場所は、ハワイではるな愛がお気に入りのホテルの和食レストランだとか。

二人は楽しそうに食事をし、食事を終えると手をつないで席を立っていったらしいのです。その相手の男性が、甲田英司氏ということなのです。

国生さゆりとはバラエティなどで共演することが多いはるな愛、プライベートでも仲のいい友達のようですが、その友達が原因で離婚になったとしたら・・・。

そのハワイでの食事以来、国生さゆり抜きではるな愛と甲田英司氏は会うことが多くなっていったようです。どうやら、都内でふたりのドライブデートが何度も目撃されているみたいですね。

この噂を受けて、はるな愛はテレビで、否定のコメントを話していましたが、真相は、どうなのでしょうね?

元旦那と旦那の逮捕歴

国生さゆりの2番目の旦那はコンサルタント会社社長の甲田英司氏。

国生さゆり旦那画像

なにやら、暴力団の関係者だったとか、逮捕歴があるとか、あまりいいうわさを聞かなかったですよね。

調べてみて一番多いのが「山口組組員だった当時盗んだ車に偽造ナンバープレートを付けて販売したとして逮捕されてた。」というものですね。

同名の他人だという情報もありますが、実際はどうなのでしょうか?

この噂の元にはこの甲田英司氏が社長を務める株式会社ロイズも行政処分をうけていたことがあることから、なにやら、黒い噂が出てきたみたいですね。

国生さゆりは、離婚報告の番組内で、同席していた芸能リポーターから「離婚すると思っていた」と厳しい意見を言われていました。「結婚には向いていない」とも。

さて、国生小百合、次はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す