喜矢武豊のすっぴん卒アル画像&本名は?彼女はいる?

喜矢武豊のすっぴん卒アル画像&本名は?彼女はいる?

喜矢武豊のすっぴんって気になりませんか?さらに、本名とか、彼女はいるのかとか、いまや国民的ビジュアルバンドとなりつつあるゴールデンボンバーのエアギター担当に迫りたいと思います。

喜矢武豊画像すっぴん画像と卒アル、本名、彼女について調べてみました。

喜矢武豊のすっぴん画像

 

いつも隙なく完璧にメークしていますよね。でも、そのすっぴんって気になりませんか?

喜矢武豊すっぴん画像さわやかイケメン風ですよね。メイクしなくてもいけそうな感じしますけど・・・さわやか過ぎてダメなのかもしれませんね。

なんと、卒アル画像もありました

喜矢武豊卒アル画像言われても、本人とはわかりにくいですね。男性でも、フルメイクで変わるものなんですね~

そういえば、ドラマのレギュラー出演が決まったみたいですね。そのドラマの役はホストの役らしいです。果たして、どんなメイクで出るんでしょうね?

気になります!

本名は?彼女はいる?

さて、キャン様と呼ばれていますが、本名は何でしょう?

公表されているものは「喜矢武豊」(キャンユタカ)となっています。これが本名なのかどうかははっきりとわからないのです。

パッと見、変わった名前だな~と思いますが、この喜矢武という苗字は沖縄では割と一般的な苗字らしいです。

ということは沖縄出身なのでしょうか?いえ、ところが、東京出身らしいんですよね。

もしかしたら、親が沖縄出身とかかもですね。

さて、キャン様、バンドを始めたきっかけというのが、「女の子にもてたかった」というのが動機らしいです。

こんなに売れてしまった今、女の子にはモテまくっているでしょうね。そうなると気になるのは彼女がいるのかどうか・・・

少し前に、AKB48の峰岸みなみと噂されましたよね。峰岸みなみが喜矢武豊に送った直筆とされるバースデーカードに思わせぶりな文章が書いてあったとか。

峰岸みなみ画像

あまり、話題にならずに、真相はわからないままですが、峰岸みなみとはどういう関係なのでしょうね?

そこで、「喜矢武豊 彼女」と検索すると、「ゆかり」と出てきます。

ゆかりという名前の女性が彼女なのでしょうか?

彼女を本人が紹介している画像がありました。

喜矢武豊彼女画像え~!!!この女性が彼女?・・・違いました。これはあるテレビの笑わせ企画で、テレビ用のネタだそうです。

今後、本当の彼女が発覚することがあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す