ビッグダディ美奈子、壮絶過去&刺青【画像】その後の活動状況

ビッグダディ美奈子、壮絶過去&刺青【画像】その後の活動状況

ビッグダディ美奈子に壮絶な過去があり、刺青を入れていることが判明しました。

その刺青の画像を入手しました!これはタトゥーといったファッション的なものではなく、「刺青」といったほうがいいと思います。

そして、あの本を出してたあと、どうしているのでしょうか?

ビッグダディ美奈子画像今の活動状況はどうしているのでしょうね。

ビッグダディ美奈子、壮絶過去&刺青【画像】

ビッグダディの元妻 美奈子は30歳にして6人の子持ち。それだけでも凄いですよね。しかもビッグダディと知り合ったときにはすでに5人の子持ちママだったのですから。

その過去をつづった「ハダカの美奈子」という本を出版していますね。内容的には自分の過去とビッグダディとの結婚生活を赤裸々に書いているようです。

その過去を調べてみました。美奈子は子供のときに父親からDVを受け、それがトラウマとなり、非行に走ったようです。

窃盗、器物損壊、不法侵入で警察のお世話に、シンナー、覚せい剤、高校中退、etc…その後、15歳で妊娠、16歳で出産。その子の父親と結婚するものの、離婚、再婚を繰り返し、5人の子供を生んだようです。

その間にも元カレが○されたり、父親の孤独死・・・壮絶な過去ですよね。

シングルマザーで頑張っているときに、なんと、刺青を入れてるんですね~そのことが、どうやらあるSNSにつづられていたとか。

まずは背中の左上あたりに

美奈子刺青画像5人の子供の名前を入れているらしいです。

その後、右背中上から腕にかけて

美奈子刺青画像2もう、ファッション的なタトゥーという感じではなく、まさに『刺青』という感じですよね。

 

5人の子供を抱えてシングルマザーとして頑張っているときにビッグダディと出会い、結婚

ビッグダディ画像このまま、幸せになるのかと思いきや・・・離婚しちゃいましたよね。

その後の活動状況

離婚後は美奈子は宮崎県日南市に6人の子供をつれて引越し。かなり唐突な選択のような気がします。全く知らない土地に子供を6人連れて引っ越しちゃうなんて・・・

かとおもえば、いきなりセミ○ードでグラビアを飾り(?)本まで出しちゃうのですから・・・

ビッグダディ 美奈子 画像

ビッグダディの元嫁ということで名前と顔が売れているという理由でしばらくはテレビによく出ていましたよね。

最近、あまり見かけないな~とおもったら、どうやら、イベントなどに出て、トークショーをしているみたいです。

「子育てに悩むママたちへのアドバイス」みたいな感じでやっているみたいですね。

ただ、その話している内容が

「茶碗を洗っていたりしたときに『めんどくせーなー』と思ったらスパッとやめちゃいます。皆さん、すごくいいママさんばかりなので、私みたいに、テキトーに生きるのがいいと思います」

・・・もう少し言葉使いを考えられたほうがいいかと思うのですが・・・

さらに、ビッグダディの子供ですが、女の子3人いたではないですか?

その子たちが、どうやらグラビアデビューするそうです。

たしか、高校生と中学生じゃなかったかな?今子達は美奈子の子供ではなく、ビッグダディが最初に結婚した女性との間の子供ですよね?

ややこしいので、家族図を載せます

ビッグダディ家計図ビッグダディ側にいる女の子3人です。

それが本当なら、また話題になるでしょうね。

これから、さらにいろいろな活躍をしていくのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す