松島聡の高校や卒アル画像は?イケ化や突発性難聴の噂について考察!

松島聡の高校や卒アル画像は?イケ化や突発性難聴の噂について考察!

SEXYZONEの松島聡さん、まだ若いのに自分でも自分の顔のカピバラ似が理解できていて、ジャニーズ事務所の中でも「努力枠」に属ているのですが、最近彼を象徴する「イケ化」とは一体何なのか?

中学の卒業アルバムからそのイケ化が始まったという噂は本当なのでしょうか?

松島聡 画像

突発性難聴になっているなんていう心配な噂も飛び交ってますし、ジャニヲタの管理人、心配で要られませんので調べてみました。

 

松島聡のイケ化とは?

日々いろんな言葉が増設されていますが、「イケ化」とはすなわち「イケメン化している」という意味ですね。管理人が初めて松島さんを見たときは、まだ中学1年生とかだったのかなぁ?

お世辞にも顔がいいとは言い難い子が小さい身体を精一杯動かして踊っているカピバラに似の彼を発見したのが出会いでした。

 

そのカピバラさんにそっくりな松島さんは、自分でもそれを自覚してすぐにカピバラキャラを取り入れたのが素晴らしい!それからはもう松島さんがかわいくてかわいくて。

鼻から上までは「きりっと」していてきれいなんです。

 

問題は「鼻の下が長い」こと。でも中学の卒業アルバム画像を見てみると素晴らしくきれいな笑顔ではありませんか!

松島聡 卒アル 画像

イケ化していると一言で言っても、きっと彼の見えない努力のたまものでしょう。

 

SEXYZONEは稀に見る粒ぞろいグループ。その中にいると自分が醜いものにすら思えるかもしれませんよね。それでもあんな晴れ晴れとした卒業写真を撮れるということは、ほかに自分に自信を持てることがあるということ。

松島聡 卒アル 画像

それが何なのかは、これから成長していった彼自身が身をもって証明してくれることでしょう。

 

突発性難聴の噂は?

これは、春に行われた地方コンサートでイヤーモニターをしきりに着けたりはずしたりして音が聞こえなくて困っているしぐさを繰り返したことからでた噂です。

その後の地方公演二公演も欠席するというなんとも異例の事態に、ファンは知恵袋なんかにも相談してしまうほどの噂の飛び交いよう。

 

確かにSEXYZONE内で、年長組みと年下組みの仕事の格差が広がっているという噂もありますね。それによる、ストレスが原因と理由づけるファン内の会話もちらほらと。

ですが、単純にそのときはまだ地元の静岡の中学校に通っていた彼がスケジュールが合わなかったという話もありますね。

松島聡 イケ化 画像

なんといっても中学はまだ義務教育ですからそこまで事務所も口出しはできなかったんでしょう。

彼の高校は地元静岡なのか、東京に出てきているのかは、情報がありませんでした。

 

それによっても大分今後の方向性が変わってくると思うのですが、仕事も学業も高いレベルを維持することを求められるジャニーズ事務所。

突発性難聴が原因で現役を引退するのは仕方ないとしても、きっとどんな形でも公式発表を待つしかないですね。

 

管理人も気長に待ちますよ!でも知らないうちに普通に音楽番組も出てるかもしれませんしね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す