きゃりーぱみゅぱみゅの本名&卒アル!すっぴんや整形は?【画像】

きゃりーぱみゅぱみゅの本名&卒アル!すっぴんや整形は?【画像】

きゃりーぱみゅぱみゅさん、今や2歳の我が娘すらCMで一瞬映っただけでもき「きゃりー!」と見分けることが出来る存在(笑)

さすがに「ぱみゅぱみゅ」はもう少し大きくならないととても言えないでしょうが、そもそも彼女の本名ってなんだろう?噂では卒アルなども出回っているようです…。

きゃりーぱみゅぱみゅ   画像

きぐるみっぽい、カラフルな衣装に目が行きがちだけど、お顔自体はさほどインパクトのない彼女のすっぴんは変化あるのでしょうか?整形の噂もありますし、ちょっと気になるので調べてみました。本名は案外地味だったりして…。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールは?

彼女の公式プロフィールできゃりーの本名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と発表されているのはよく知られた話。その本名じゃないよ・・・と思わず突っ込んでしまいたくなるのですが、ちょっとネットをいじっただけで、すっかり出ちゃってるんですね。

卒アル画像流出。

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル 本名 画像 

なので、彼女の本名は「竹村桐子」さんというのですね。

「とうこさん」と読むのか、「きりこさん」と読むのか・・・?ごめんなさい。そこまでは分かりませんでした。いずれにしても、お名前もなんだか漫画の世界のような雰囲気ですね。

 

きゃりーの整形疑惑

ネットのみならず、徹子の部屋に出演したときも惜しみなく中学時代の写真も公開してたんですね。

でも、その写真を見て、やっぱり思いますね。「目が整形だよね」と。

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 画像

でも高校の卒業式の画像ではもうきゃりーとしての原型が出来上がってるので、読者モデルも平行してやっていたときに目だけは先にいじったのかな?という気がしますね。

彼女のメディアデビューといっても過言ではない「HR」や「KERA」という雑誌は、管理人からしてもほんと懐かしい雑誌です。

 

管理人が高校生のとき、これらの雑誌が出始めて、まさに原宿で通りすがりを撮ったような写真から始まったHR。当時は、VIVIやRayが女子高生の中では主流で、HRなんかは、ちょっとおかしい人というレッテルを貼られたものです。

でも管理人、好きでよく立ち読みしてまして(笑)

 

その表紙をきゃりーが飾ったときは嬉しかったものです。

それが今や世界を相手にする「カルチャー」にまで発展するとは・・・。

 

そもそも、きゃりーのすっぴん画像はよく彼女のブログでも公開されますが、可愛いし、漫画顔だけど、どこにでもいるような、ちまたの女の子達に混ざってもきっと分からないようなレベルなんだと思います。でもあの音楽とコスチュームで世界にまでツアーにいけるという、この不思議な現象。

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん 画像

HARAJUKUという世界を割りと早くから見てた管理人は、可愛くてもちろん好きだけど、かなり冷静にきゃりーぱみゅぱみゅを見てしまいます。

私服はほとんど黒を着て、街に同化しているといっていたきゃりーぱみゅぱみゅ。

 

色んなタイミングががちっと合ってしまって、今原宿カルチャーの頂点みたいな立ち位置にされてしまっているけど、流行とはまた違う、文化というジャンルできゃりーぱみゅぱみゅが消費されすぎないことを願います。

ちょっと堅くなっちゃいましたが、なにしろ管理人もその娘もきゃりーの音楽が大好きです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す