佐藤勝利の熱愛彼女&本命や元カノの噂2013現在!三吉彩花と佐藤愛香と…?

佐藤勝利の熱愛彼女&本命や元カノの噂2013現在!三吉彩花と佐藤愛香と…?

SEXY ZONEの佐藤勝利さんといえば、ここのところ主人公の弟役でドラマに立て続けに出てるという、「弟」イメージが定着しているジャニヲタの管理人ですが、彼の成長ぶり大注目していた矢先に熱愛の対象者の名前がちらほらネットに出ているではありませんか。

三吉彩花さんだの佐藤愛香さんだの・・・またAKB関係か?と半ばがっかりした管理人ですがいやいやそうでもなかった。

佐藤勝利 画像

これはちゃんと調べなきゃと、佐藤勝利さんの現在の彼女から元カノまで本当は誰が本命なのかも探っちゃいました。

 

熱愛の噂はどうなっているのか?

そもそも佐藤勝利さんといえば、現役の堀越学園高校に通う16歳。

現在の堀越学園といえば周りの同級生も、子役上がりのタレントや女優の卵たちがワンサカ顔をそろえる時代に突入しているのではないでしょうか?

佐藤勝利 画像

なので、卒業してもあの時クラスメートだった・・・なんて会話が今後耳にするのは普通な話になっていくのではないでしょうかね。

そんな中で、佐藤勝利さんと熱愛の噂が囁かれているのは三吉彩花さんと佐藤愛香さん。

 

こちらも見事に同級生でおまけに佐藤さんと二人ともクラスメートだというではありませんか!

三吉彩花さんは佐藤さんの元カノとして、同級生の間で囁かれている噂だったといわれていますが、単なるクラスメートなんじゃないでしょうかね。

 

二人でカラオケ屋にいたのを店員情報で流れたこともありますが、これは単純に友達説が濃厚ですね。そもそも三吉彩花さんは若手女優の一人。

三吉彩花 画像

これから場数を踏んでもっと洗練されていくことと思います。なのでいくらお相手が佐藤さんでも賢い女優さんだったらそう簡単にジャニタレとは関係を持たないはず・・・ですよね。

もう一人、名前が挙がった方は佐藤愛香さん。こちらはかなり・・・元忍者系アイドルユニット「桜組 二期生」という曖昧な・・・今はタレントさんとくくればいいのかしら。

佐藤愛香 画像

この方もクラスメートでしかも同じ佐藤ですか・・・。

出席番号も隣同士。すごいご時勢ですねぇ。

 

どちらかというと、愛香さんの方が芸能界の仕事的にも余裕がある分、佐藤さんを狙うんじゃないかと予想は出来ますよね。

一緒に帰っていたなんて目撃情報もありますが、ただ付きまとってたりして・・・と想像できてしまうのは管理人だけでしょうか?

 

熱愛の噂・本命は誰なのか?

上記の噂とは別に、噂にあがってるのはあと二人。

やはり堀越学園の同級生である「花○さん」という方と、「高○○月」さんという、いずれも一般人だそうで。

 

この方達に関しては、ファン内での噂で上がっている方達でネット上でも写真などはもちろん存在せずあくまでもジャニヲタ同士で得られた情報の様。

ですが、どちらも過去の話としてあった話で、現在は特定の彼女はいない様子。

 

というか、通常の考えであればSEXY ZOONとしてデビューして、今まさに少年から青年へ上手く変換しなければいけない難しい時期。

なのにもかかわらず、ドラマのオファーが続いているということは、事務所的にも次世代のスター作りに総力を傾ける頃ですね。そんな時期にスキャンダルは起こっていはいけないこと。

佐藤勝利 画像

ましてや高校二年生になって、大学進学でキャリアを積むか、俳優の方で場数を増やしていくか判断の時期でもあります。すなわち、今は女の子と恋愛している場合ではないかと・・・管理人も思いますね。

友達として色々遊ぶのは大いに結構。ですが、お痛をするにはまだ年齢も早いかもしれませんね。

 

10年に一人といわれる逸材の彼。

このまま綺麗な状態で、もうしばらく育っていただきたい。そう願う管理人でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す