高島彩の整形疑惑を画像で検証!すっぴん卒アルや高校&ホステス時代も!

高島彩の整形疑惑を画像で検証!すっぴん卒アルや高校&ホステス時代も!

高島彩が整形かもしれない、ということで、画像を使って検証していきたいと思います。すっぴんや卒アル画像、そして、現在の写真と見比べて見ましょう。

そして、ホステスとして働いていたという過去もあるようです。今の清楚なお嬢様風なイメージとはずいぶんかけ離れていますよね。

高島彩画像

 

では、画像とともに検証していきましょう。

整形疑惑を画像で検証!

 

まずは、卒アルの画像です

高島彩小学校卒アル画像子供らしい笑顔がなんともいえないですね。とても、美人とは言いがたい感じではありますが口元は今の面影がありますね。

でも、このあと、美少女として活躍するほど変わっていきます

高島彩高校生画像顔の輪郭がほっそりして、綺麗になっていますね

ただ・・・どう見ても目のあたりが、一重に見えるんですよね~

これが、女子アナになってからのすっぴんになると・・・

高島彩すっぴん画像すっぴんではないかということで話題になった画像ですね。

肌は綺麗ですよね、さすがに。

そして、CMですっぴんが好きになったというせりふで出ているこれは・・・

高島彩画像3いや、きっとすっぴんではないはず!と叫んだのは私だけではないはずです。

この目のところ見てください。綺麗な二重になっていますよね。これって、もしかしたら、整形?と疑われでも仕方ないですよね。

高校&ホステス時代

女子アナって、学生時代から読モとか人から注目されている人多いですよね。

高島彩も例外に漏れず学生時代から目立ったところにいたみたいです。高島彩画像4セクシーショットあり、彼氏と一緒に写っていたり、結構いろいろやっていたみたいですね。学生のときはコギャルだったんですね~

そして、スポーツ新聞にこんな記事が載ってしまいました。

高島彩ホステス画像どうやら、学生時代に銀座の高級クラブでホステスのアルバイトをしていたらしいのです。

正当なお店で、年齢も達していたのなら、まあ、問題はないところかもしれませんが、テレビ局のアナウンサーって清楚なお嬢様というイメージが大事なのではないかと思うので、この過去はイメージ的によくなかったでしょうね。

その当時の同僚で元ホステスの方が「とても素人とは思えない接客術で、入ってすぐにNo1になるくらいの勢いだった」と話しているそうです。

そういう経験が、今の仕事に役に立っているのかもしれませんね。

でも、そういう過去を知ってしまうと、清楚系のイメージが作られたもののような気がしてきますね。

いまは、結婚して、よき妻というイメージですが、これも、見せかけなのでしょうか?と疑ってしまいたくなりますね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す