北川景子の整形疑惑を卒アル画像で比較!目や鼻が変化?元は一重まぶた?

北川景子の整形疑惑を卒アル画像で比較!目や鼻が変化?元は一重まぶた?

北川景子に整形疑惑があるとのこと!え?あの美しさは作り物なの???

北川景子がテレビに出たときに、なんてきれいな人がこの世の中にはいるのだろう?世の中不公平だ!と神様を恨んだものです。

いまだにやはり、きれいだな~とうっとり見てしまいます。ところが!整形疑惑があるので、卒アルとの比較で検証してみたいと思います。

北川景子画像

北川景子の目や鼻は整形?

きりりとした、涼しげな目元、筋の通った鼻、薄すぎず厚過ぎずの唇、程よくシャープな輪郭、どこをとっても、きれいですよね。

では、卒アルをみてみましょう

北川景子画像2 目元は面影がある感じがしますよね。

少しつり気味で、眉もきりっとしていて・・・

もう一枚、学生のときの画像があります。

北川景子画像3

なにか乗り物に乗っているときでしょうか?面影はあるような気がするのですが・・・

この2枚の写真を見て、不思議に思うのですが、目が、一重だと思いませんか?

 

今、現在の画像は、どう見ても二重に見えるんですが。

北川景子画像4さらに鼻の辺りも今のほうがかなりスッキリとまっすぐ鼻筋が通っているように思えます。

昔のたぶん、モデルを始めたころでしょうか?

北川景子5高校二年生のときみたいですが、やっぱりかわいいですね。

ただ、やっぱり、目が一重のような気がしますし、小鼻の辺りが、今よりちょっと広い気がします。

 

成長とともに変わるところと変わらないところがあると思うのですが・・・

そういえば、映画監督の森田芳光さんの葬儀で号泣する北川景子を見たことがあります

北川景子画像6号泣していて、ほぼすっぴんのように思えます。問題はすっぴんではなく、まぶたです。このまぶたは、くっきりと二重ですよね。

やはり、昔は一重だったのが、二重になったと判断するのが正しいのではないでしょうか?

 

とはいっても、推測の域でしかないので、本当のところはなんともいえないのですが・・・

もとが綺麗なだけに、さらに綺麗になっていく北川景子。たくさんのイケメンたちとも浮名を流し続けていますが、それも、こんなに綺麗だったら、仕方のないこと。

 

本当のところの性格はわかりませんが、鑑賞するには素敵な女性ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す