前田敦子整形疑惑!目や鼻、エラをいじった?失敗との噂も…【卒アル画像】

前田敦子整形疑惑!目や鼻、エラをいじった?失敗との噂も…【卒アル画像】

前田敦子の整形疑惑が再び浮上している。目が大きくなり、鼻の形も変わり、エラが小さく、以前に比べてシャープな顔つきになっているとのこと。画像で検証してみようと思う。

今回の噂の発端は、板野友美の卒業公演を中継放送した「火曜曲!」に前田敦子がVTRで出演したのがきっかけ。

前田敦子 画像

これより以前、映画『クロユリ団地』の舞台挨拶のときも顔がシャープになったと評判で整形疑惑が浮上していた。その映画の時よりもさらに顔つきがシャープになっていたのだ。

 

前田敦子の卒アル【画像】

ではでは、前田敦子の本来の顔はどんな顔なのでしょう?卒アルの画像を載せてみますね。

前田敦子卒アル画像

 

まだまだやっぱりあどけなさが抜け切れていない感じですよね

それから、デビューして少したったころでしょうか?
まだ頬のあたりがぽっちゃりですよね。
前田敦子画像

前田敦子の目の整形といえば、彼女はレーシック手術をしたようで、それまで使用していた黒のカラコンをやめてから、目の印象が大きく変わったようです。
ということは、整形というよりは、レーシックを受けたことにより、カラコンをやめて印象が変わっただけ?

では、エラをみてみましょう。
丸顔で、どちらかというと、エラが張っているという印象を受けるのですが、確かに、AKBを卒業してからは顔がほっそりと面長になった気がしますよね。

前田敦子卒業後画像

女性は、20歳を過ぎると、ぽっちゃりしていく人と、ほっそりしてウソのようにきれいになっていく人とに別れるものなんですが(私独自の説です。友達がこの二手に分かれたので)前田敦子さんの場合、この後者に当てはまるのかもしれません。
メイクだけでも、ずいぶん変わりますからね、女性って。

これから、前田敦子の顔がどう変わっていくかが整形疑惑の鍵となるでしょう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す