亀梨和也の整形疑惑を画像で検証!目鼻顎の変化を卒アルで比較!

亀梨和也の整形疑惑を画像で検証!目鼻顎の変化を卒アルで比較!

亀梨和也が整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。卒アルの画像や最近の画像と比べて検証してみたいと思います。

整形疑惑は目、鼻、顎。どのように変化しているのでしょうか?

亀梨和也画像

そして真相はいかに??

 

亀梨和也は整形?目鼻顎が変化?

亀梨和也といえば、人気アイドルKAT-TUNのメンバーでドラマにも出演するなどいまや、知らない人を探すのが難しいほどの人気ぶり。

その亀梨和也が「整形かも?」という噂が!!!!男の人でも整形するの??と思うのは少々感覚が古いのでしょうか?

 

確かに、いまどきの男性はお肌の手入れもするし、エステに行く人もいるという。一般の男性でもそうなのだから、芸能界の男性なら、整形くらいするかもしれませんよね。

亀梨和也だけでなく、やはり、「もしかして整形?」と思えるような男性芸能人が他にも何人かいるのも事実です。

では、亀梨和也は本当に整形なのでしょうか?

 

昔ならともかく、いまどき、昔の画像と比べるのは結構簡単です。
成長とともにスタイルが変わったりする場合もありますが、たいていは、痩せたり、太ったり・・・というものが多く、顔の骨格ってあまり変わらないのではないでしょうか?

では、昔の卒アルからいってみましょう

亀梨和也卒アル画像まったく面影がありませんね

次も卒アルです。

亀梨和也卒アル2

 

おやおや、顎のラインが丸くなってますます、イメージが離れてきた気がします。

そして、

亀梨和也卒アル3

雰囲気は少し、似ているような気がしますが、顎の辺りがかなり四角になってますね。この3枚の画像から・・・現在の写真を見ると・・・

亀梨和也画像

目の辺りが違って見えるんですけど・・・卒アルの画像は目が一重なのに対して、現在の画像は二重なんですよね~

さらに、こんな比較画像があります

亀梨和也画像3これをみると一目瞭然ですよね?目だけではなく、鼻と顎も少しいじっているように見えます。

男性も、美のために整形する時代なんですね・・・男は見かけではなくハートだ!という時代は終わってしまったんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す