手越祐也に熱愛彼女?鬼頭桃菜との関係は?フライデーキス画像!

手越祐也に熱愛彼女?鬼頭桃菜との関係は?フライデーキス画像!

手越祐也さんといえば今や、ジャニヲタも引くほどのスキャンダル問題児となってしまっていますよね。熱愛彼女のスキャンダル多し…。

フライデーに激写されただけでなく、その記事の真相を暴くべく別の週刊誌も動いていたという前代未聞のダブルブッキングスキャンダルで名前が挙がったのがSKE48の鬼頭桃菜さんでしたね。

あのキス画像だけでは相手の女の子が断定はできなかったと思うのですが、はたして鬼頭桃菜さんと手越さんの関係はどうなっているのでしょうか?

手越祐也 画像

断定された経緯を調べてみました。

 

激写の現場でなにがあったのか?

そもそもフライデーがその写真を撮ったのは6月中旬のこと。ただこの時は金髪の手越さんがほぼメインに写っていて、記事自体も深いことは書けずにとりたての写真を載せるのが精一杯というのが伝わってくる記事でしたね。

でも同じ頃、週刊文春に掲載されたのは、相手の女性の名前がきっちり載ったものでした。

手越祐也 鬼頭桃菜 キス フライデー画像

フライデー写真だけでは太い二の腕の感じから「オバサン」とキスと報じられたのですが、これは週刊文春の勝ち。しっかり合コンの様子の裏を取ってたんですねぇ。

おそらくそのお店の店員を抱きこんでの取材だったのでしょう。かなりの具体的さ。しかもキスの相手はオバサンではなく、SKE48の鬼頭桃菜さん…。

 

実名が明かされたのも、店員の目撃証言が本物だった証拠でしょうね。

でもジャニーズ事務所は、そのキス自体は認めたものの、合コンの事実は否定するというなんとも苦しい言い逃れをするコメントも出しています。

 

事務所曰く、激写されたお店も手越さんは初めていったし、強いお酒を飲んで誰とも分からずに居合わせた人とキスをしてしまったところを撮られてしまったというもの。

天下のジャニタレが誰彼かまわずキスしていいのかよ・・・と呆れてしまうのですが、SKE48的にもこれ以上プロデューサーの秋元さんに誰かの処分をさせるわけに行かないと踏んだのでしょう。

 

そんなやんわりしたコメントでこの話を収束させることに同意したのではないでしょうか。

その後、鬼頭桃菜さんの方も、通常通り舞台にも立ち、処分されることもなく。

鬼頭桃菜 画像

あくまでも暴れん坊の手越さんの被害にあったとでもいわんばかりに静かな収束となったようですね。

 

手越祐也のスキャンダル遍歴は?

「山下智久さんが憧れです!」なんて音楽番組でメンバーの端っこで言ってたのが今や懐かしい手越さんですが、一体彼に何が起こって、こんなに女狂いの扱いをされるようになったのでしょうか?

手越祐也 山下智久 画像

そもそも彼が金髪になり始めてからというもの、猛烈に色気づいてきたとそれまでとは違い本当に遊んでる感が否めない感じになりましたね。

 

今まで噂に出たのは…

AKB48の小嶋陽菜さん

小嶋陽菜 こじはる 画像

益若つばささん

益若つばさ 画像

サエコさん

紗栄子  画像

AKB48の北原里英さん

北原里英 画像

 

芸能人だけでもすぐに出てきてしまうほど。一般人なんか含めればどうなっちゃうんでしょう。

でも特定の彼女というのは作っていないようで、そこに尚更女遊びが加速してしまうんでしょう。

 

一説にはTOKIOの長瀬智也さんと遊ぶようになってからこのような現象が始まったという話もありますが、まぁ・・・顔はいいですもんね。モテますよね・・・。でもちょっとお痛がすぎるので、ここいらできっちりした仕事見せてほしいところですが。

それが彼に通じるのかは・・・彼の運次第でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す