黒木メイサが激太り?子供の名前は?【画像】本名&姉はもっと美人?

黒木メイサが激太り?子供の名前は?【画像】本名&姉はもっと美人?

黒木メイサが出産後激太りしているようです。
赤西仁と電撃結婚をして、女の子を出産。

幸せに育児を楽しんでいるのかと思っていたら、出産後、激太りしてしまったようで、元に戻すのが大変そう。

黒木メイサ画像2

確かに、妊娠中は体重増えますよね。
これは仕方がないことですが、出産後って、特に第一子の場合、元に戻すのって意外に簡単なんですよね。

なれない育児、しかも新生児は3時間おきの授乳とかもあって、自分がいつ寝ていつ食事したのかわからないくらい忙しいんですよね。

 

さらに、赤ちゃんは、言葉をしゃべれないから、とにかく、泣く、ということですべての欲求を満たして欲しいと求めるので、おなかがすいた、オムツを替えて、以外で泣かれると何をして欲しいのかわからず、右往左往するものです。

それなのに、太る、しかも、どうやら、10キロくらいは太ったらしいです。
それって、よっぽど幸せで、赤ちゃんの面倒を見るのになれた人が付いている場合、だと思うんですよね。

 

でも、実際は、旦那の赤西仁はあまり、子供の面倒を見ず、赤ちゃんが生まれて半年くらいで、実家に赤ちゃんを預けるために黒木メイサは沖縄に帰った、との情報もあるので、近くに預けられる友人とか、面倒を見てくれるお手伝いさんとかはいない感じですよね。

確かに、久しぶりにテレビに出ていたときは、太ったな~という印象でしたね。
戻すの大変そう・・・

黒木メイサ画像

子供の名前は?【画像】

さて、黒木メイサと赤西仁の子供は女の子。子供の名前はティナというそうです。
黒木メイサは父親がブラジル系アメリカ人、母親が日本人のハーフ
本名は島袋さつきというそうですが、赤西仁と結婚しているので、今の本名は

赤西さつき」ですよね。

 

「さつき」という地味な名前なので、自分の子供はちょっと派手な名前にしたかったのでしょうね。

黒木メイサがハーフということは、娘のティナちゃんは当然、クオーターになるわけですよね。美男美女の間に生まれて、クオーター、これは、将来が楽しみですよね。

黒木メイサ子供画像

 黒木メイサ 美人な姉

美女といえば、黒木メイサは4人姉妹の末っ子らしいのですが、お姉さんが、黒木メイサよりも、さらに美人らしいのです。

黒木メイサがあれだけきれいなのに、もっときれいなお姉さんが存在するんですね~
ほんとは、事務所の人は黒木メイサではなく、お姉さんをスカウトしたかったらしいのです。

ありえな~い!

親からしてみると自分の子供がみんな美女とか、家族が美女だらけって、どんだけ~???

 

そういえば、モデルの伊藤ニーナちゃんも、確か4姉妹中3人がモデルみたいですよ。
どうしたら、そんなに美しい子供を生めるんでしょうね?

やっぱり、お母さんもきれいなんでしょうかね~???

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す