ダレノガレ明美が熱愛彼氏と破局で激やせ!本名と性格やその生い立ちは?

ダレノガレ明美が熱愛彼氏と破局で激やせ!本名と性格やその生い立ちは?

ダレノガレ明美が熱愛彼氏と破局して、激やせしているようです。
2年半ぶりにできた彼氏がものすごくうれしかったらしく、ブログで公表したダレノガレ明美。

ところが、忙しくてすれ違いが多く、また、彼氏に相談もせずにブログで勝手に発表してしまったことが彼氏が気に入らなかったようです。結局、彼氏とは破局。
どこのだれ、と公表したわけでもないようですけどね。

ダレノガレ明美画像

ダレノガレ明美と付き合っているってばれたくないってどういうことなんでしょうね。

そういえば、ダレノガレ明美は、男運があまりないみたいですよね。
付き合うのは「ダメ男」が多いってテレビでいってるのを観たことがあります。
ダレノガレ明美の彼氏=ダメ男、と思われたくなかったのかもしれませんね。

 

モデルでタレントのダレノガレ明美は、美人だし、スタイルもいいから、男性としては、彼女にしたら、自慢できるんじゃないかな~と思うのですが・・・

ただ、バラエティで話す話題や、性格がちょっとサバサバしすぎて女らしさがないのかな~とも思いますが。

 

でも、彼氏と別れて激やせするあたり、乙女な心を持っているように感じますけどね~。どうやら、別れて一ヶ月半で6キロも痩せてしまったようです!

すごくないですか!6キロですよ!6キロ!
たったの一ヵ月半で!

 

失恋ダイエット、とか本が書けそうじゃないですか?
というか、まだ6キロも痩せるところがあったんだ、とそれも驚きですけど・・・

 

ダレノガレ明美 本名と性格・その生い立ちは?

さてさて、先ほども少し触れましたが、ダレノガレ明美ってバラエティでみると、顔のイメージと違って結構はっきりとものをいうタイプですよね。よい言い方をすれば、サバサバしている、悪い言い方をすればちょっとがさつ。

実際の性格ってどうなんでしょうね?本名と、生い立ちとともに調べてみましたよ~

ダレノガレ明美画像2
ダレノガレ明美といえば、ブラジルと日本のハーフの父親、イタリア人の母親を持ち、モデルとして一躍有名になりましたよね。

この国際色豊かな両親との子供だから、当然「ダレノガレ明美」って本名だと思いますよね?

ところが、ところが、なんと本名は「福住明美」といういたって普通な名前なんです。

国籍日本なんでしょうかね?

ダレノガレ明美画像3

さてさて、彼女の性格、結構、歯に衣着せぬ言い方や表現をするため、巷では元ヤンキー?といわれるほど。

サバサバしているといえばそうだけど、見方を変えればがさつに見えますよね。

ダレノガレ明美画像4
生い立ちは、結構壮絶な人生だったようで、幼少時は、実の父親に虐待されていたようです。

母親が、その父親と離婚し、現在は再婚して、義理の父親がいるようです。
その義理の父親のおかげで救われたと、いう感じみたいですね。

新しい彼氏が早く見つかるといいですね。
今度は、いい男見つけてくださいね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す