辻希美は性格悪い?非常識な行動が目立ち、嫌いなママタレ2位にランクイン

辻希美は性格悪い?非常識な行動が目立ち、嫌いなママタレ2位にランクイン

辻希美が性格が悪く、非常識な行動が目立つことにより、「週刊女性」が一般女性に向けてのアンケートの集計の結果、嫌いなママタレ2位であることがわかったのです!

辻希美といえば、元モーニング娘。のメンバーで小柄で愛嬌のあるキャラクターで一躍人気者になりましたよね。

辻希美画像

確か、デビューしたのは中学生くらいではなかったでしょうか?

辻希美画像2

その辻希美もいまや3児の母
あのころからは、本当に考えられない姿ですよね。
結婚して、母になっても、いつまでもモー娘のかわいいキャラクターのままのイメージですよね。

ただ、プライベートではちょっと違うみたいですね。
結婚相手の杉浦太陽とのなれ初めも、辻希美が一目ぼれで、一方的に押して押して押し捲っていたというではないですか!

 

3回告白して、3回とも振られたとか。

普通、あきらめられない、といっても、2回目くらいまでであきらめるでしょう。
3回振られてもあきらめなかったというところに、肉食系女子の素質を見ますね~
4回目に、モー娘。のライブを見に来てもらったところ、杉浦太陽が落ちた・・・とのこと。

 

人間あきらめないって言うことも大事だな、と思いましたね。

杉浦太陽辻希美画像 ただ、男性にとって、こんなにしつこくされるのって、どうなんでしょうね?
いい加減にしてくれよ!とか言われそうじゃないですか?

考えてみたら、この4回のアタックというのも、捉え様によっては、常識の範囲を超えている⇒非常識、と思いませんか?

 

非常識な行動で、ブログが炎上するらしい。

辻希美と杉浦太陽が結婚した当初は、「料理ができるのか?」とか、「家事ができるのか?」といろいろ言われていましたが、
家庭のことは意外にしっかりやっているようです。
確か、料理の本とか出してますよね。

やはり、家庭の中では、立場的に辻希美のほうが上のようですね
杉浦太陽が仕事の台本を持って帰ると、内容をチェックし、相手女性との手をつなぐシーンでもあろうものなら、嫉妬をし、杉浦太陽は仕事を断らなければならなくなる場合もあるとのこと。

 

これも、自分の旦那の仕事に口を出しすぎる、非常識な行動のように思います。
気持ちは、わかります。自分の旦那が他の女性といちゃいちゃするなんて、考えただけで嫌ですよね。

でもそれは、一般的な夫婦のこと。

 

この二人は、お互いに芸能界という特殊な世界で仕事をしているのだし、杉浦太陽自身としても、いろんな種類の仕事や役柄を経験してこそ、レベルアップやスキルアップができるというもの。

仕事の幅が限られて、かわいそうな気がします。
とはいっても、他人の家庭なので、本人たちがよいというのなら、それでいいのかもしれない。

 

問題は、ブログにアップされている、一般的に言って非常識と思われる辻希美の行動なのです。

例えば、子供の幼稚園の入園式に出席した際の服装がミニ過ぎる、とか、

辻希美画像3

知人のお母さんのお葬式に出席した際の喪服も黒尽くめではあるけど、ミニスカートに頭にリボンは非常識だとか、

辻希美画像4

子供を持っているママにありがちだけど、自転車の前と後ろに子供を乗せてるとか・・

辻希美画像5

入園式の服装に関しては、自分の好きな服装でいいのかもしれないけど、一応、式典の部類に入ると思うので、それなりの格好をするのが適当かと思えます。
また、お葬式に関しては、亡くなった人を追悼するためのものなので、おしゃれをして出かけるところではないと思います。

 

自転車に関してはもってのほか!
確かに、子供が小さいと、外出するときに便利なんですよね、自転車。
小回りも効くし、子供をポン、と乗せられて、お買い物の荷物も運べるし。

でも、結構、バランスが難しいんです、自転車。
子供が一人のときはまだしも、二人以上だと・・・・ちょっと考えものですね。
前と後ろに子供を乗せて3人乗りのママ、結構見ますが、みていて不安定で危なっかしいですよね。ましてや、3人目を妊娠しているときに前と後ろに子供を乗せて自転車に乗るなんて、ほんとに危なっかしいたらない感じです。

 

そういう、ちょっと非常識かも?という行動をとるたびに、辻希美のブログは炎上しているとか。

つい最近では、雨の中、子供たちをつれてディズニーランドへ出かけたそうなんですが、「子供たち」の中には3人目の生まれたばかりの男の子もいたらしく・・・

まだ生まれたばかりの子供を雨の中長時間外出するなんて!
と、これまた、ブログが大炎上しているとのこと。

 

確かに、いくらなんでも、生まれてまだ半年たたない赤ちゃんを長時間つれまわすだけでもどうかと思いますが、レインコートを着ているとはいえ、雨の中というのも、どんなものなんでしょうね?

普通なら、旦那のお母さんに大目玉を食らうのではないでしょうか?
自分のお母さんからも叱られると思いますけどね。

どうしても、その日に行かなければならない事情でもあったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す