ヴァニラのすっぴん画像【整形】職業や年齢は?過去にはイジメを…

ヴァニラのすっぴん画像【整形】職業や年齢は?過去にはイジメを…

整形モンスターと呼ばれるヴァニラさんって皆さんご存知でしたか?彗星のごとくというのか、降って沸いたというのか・・・

管理人はごめんなさい、今回始めて知りました。

ヴァニラ 画像

彼女のブログを見させてもらいましたが、まぁ突っ込みどころ満載の方ですね。でもじわじわと興味が沸き、彼女の過去や整形の度合いなんかも気になること気になること。

表向きの年齢表現も独特なので、いっそ職業からすっぴん姿まで調べて尽くしてみました!

 

ヴァニラとは何者なのか?

実写版へルタースケルターといっても過言ではなさそうなヴァニラさん。

ヘルタースケルター 画像

過去の壮絶ないじめの末のコンプレックスから整形魔に走るというのは、ありがちな話ですね。

ではどうして、これほどまでに今ヴァニラさんに注目が言っているのかといえば、美容整形のビフォアーアフターを包み隠さずメディアに出しているというところ。

もともとの顔は17歳当時のものですが、そんなびっくりするほど不細工でもないような・・・。

ヴァニラ 整形 過去 画像

でもバラエティで暴露してる実の父親からの「不細工なんだから我慢しろ」というコメントが心の傷の一番深いところに出来ているのでしょうね。

それにしても、ベルサイユのバラのオスカルも実写したようなあの目。

 

あの、マイケルジャクソンを思い出させる鼻の形。

マイケルジャクソン 画像

伊達に「フランス人形のようになりたい」言ってないだけあって、忠実にフランス人形に近づいているところを見ると、現在の整形技術も凄いレベルなんだなぁと感心してしまいます。

 

公式発表プロフィールを見ても、年齢はルイ17世 出身はヴェルサイユ宮殿 ときっちりキャラクター設定も出来てるところは見ていても楽しいですね。

本当の年齢は27歳だとか32歳だとか諸説ありますが、管理人的には30代だと感じますね。

 

女の勘ですが(笑)

ちなみに整形といえば今井メロさんもかなりやばいです。

今井メロの整形比較&すっぴん画像はコチラから!

 

整形技術とお金とメンタルは、いつまで持つのでしょうか?

もし、管理人の読み通り30代だったとしたら、整形技術っていうのは何歳頃まで持続力があるんでしょうね。

これまでに30回の手術に、3000万の経費と語られていますが、この経費の捻出だって30代以降になれば今までのような若さも売りには出来ないでしょうから夜のお仕事や自称モデル業も、そうそう続けていられないはず。

 

今、バラエティが面白ってヴァニラさんを特集したとしても、よっぽどのヒキがない限り、一発屋芸人のようなポジションは間違いないでしょう。でもすっぴんもブログで公開してますし、手術中の様子も放送されていますから、これ以上何を売っていくんだろう?とちょっと疑問な管理人です。

整形魔というのは、次々に変えたい欲望が出てきて止まらないとよく聞きますが、彼女の場合はこれからその激しく削った部分のメンテナンス代も必要になってくるのではないでしょうか?

ヴァニラさんのすっぴん画像。綺麗といえば綺麗です。

ヴァニラ すっぴん 画像

映画版へルタースケルターもその自分のほころびに怯えながら自滅してしまいますよね。

なんだか、ヴァニラさんの将来が他人事ながら想像できてしまって変に気になってしまう管理人です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す