沢尻エリカが愛人?離婚と薬物疑惑の真相、ブログで見せた笑顔の裏【画像】

沢尻エリカが愛人?離婚と薬物疑惑の真相、ブログで見せた笑顔の裏【画像】

沢尻エリカが愛人になったとの噂が出ています!

離婚って成立したんでしたっけ?どうやら、今回の愛人の噂や離婚の真相には
薬物使用疑惑が大きく絡んでいるようです。

自由で奔放な性格の沢尻エリカはなにかと世間を騒がせることが多いですよね。
美人ってわがままなんだ~と本気で思ったことがあります。
言ってることもよくわからないし、なんかつじつまが合わない気がする。

沢尻エリカ画像

ここのところ、また、表に姿をあらわさないですよね、彼女。
そう思っていたら、今度は愛人?
しかも、大手芸能プロダクションの社長!

この社長、今までも、華原朋美とか鈴木亜美とか所属タレントに手を出している、というか噂では「売ってやるから愛人になれ」というような卑怯な手を使うことで有名。

 

私から言わせれば、「女の敵」みたいな感じがしますね。

沢尻エリカも、元の所属事務所から解雇された後、薬物使用の件も、仕事も引き受けてやるから、離婚して愛人になれ、といわれたとか。

 

それを聞くと、あの、離婚話が出たときの意味のわからなさが、なんとなく納得できるような気がします。沢尻エリカの支離滅裂な説明がさっぱりわからなかったんだけど、そういう裏があったのか!

 

薬物使用と離婚の真相

かわいそうなのはまだ、頑として離婚を認めていない沢尻エリカの旦那。
かばってかばって、薬物使用からもいったん、治療により完治していたのに、再使用、いきなりの離婚宣言。

週刊文春に離婚に関する一部始終が掲載されていたようです。

 

一番かわいそうなのは、この旦那、高城剛ではないのかな~

そんなに周りを振り回しておきながら、なんとなんと、沢尻エリカがパーティーに顔を出したようです。映画監督の蜷川実花のブログに同じパーティーに出席して一緒に写った写真がアップされていました。

沢尻エリカ画像2

なんだか、当の本人は、のんきだな~と思っちゃいますね。
その笑顔の裏で何を考えているのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す