松嶋菜々子は整形?卒アル【画像】反町隆との不仲説!離婚の危機か?

松嶋菜々子は整形?卒アル【画像】反町隆との不仲説!離婚の危機か?

松嶋菜々子が整形をしていたせいで、最近、劣化が激しいという噂がある上、
旦那の反町隆との不仲説が噂され、離婚の危機が迫っているとのこと。

松嶋菜々子といえば、数々の人気ドラマに出演し、「家政婦のミタ」で日本中にブレイクを起こした今では大物女優ですよね。

松嶋菜々子 画像

「救命病棟24時」でも、好調な視聴率をあげ、順風満帆という感じがしますよね。
ところが、若いときに整形をしていたのではないか?

その後のメンテナンスが悪くて、劣化が激しいのでは?と巷では噂になっている。
卒アルと比較して検証してみました。

 

卒アル【画像】と現在

卒アルの画像です

松嶋菜々子画像松嶋菜々子画像2

う~ん・・・どうもなんともいえませんね~
学生のときから、美少女、としか言いようがない気がします。

きっと、言われているのはこっちのほうではないかと思います。
若いときの画像

松嶋菜々子画像3

さすがにきれいですよね~

そして、最近の画像

松嶋奈々子4

いまだに美しさは健在、という感じですが、やはり、どうしても、老けた印象が先にきますよね

少し、頬の辺りが緩んでいる感じがします。
こういう、頬のたるみや、ほうれい線のでかたが、整形後の劣化・・・といわれる理由でしょうか?
年代的に考えても、子育て中ということを考えても、疲れが顔に出ているのかもしれませんね。
果たして、整形はしているのでしょうか?

 

好調な女優業と、反町隆との不仲説、離婚も間近?

家政婦のミタに引き続き、救命病棟24時も視聴率好調で、女優業は順調な松嶋菜々子に対して、夫の反町隆は仕事がない日が続き、収入格差が広がる一方のようです。

忙しい女優業をこなす傍ら、育児に家事にと頑張っている松嶋菜々子を横目に、仕事がないことをいいことにブラックバス釣り三昧の日々をすごしているという反町隆。

反町隆

まったく、家事も育児も手伝っていないらしいのです!

これって、許せな~~~い!!!

 

妻は仕事もして、疲れているのに家事、育児すべて任せて、自分は仕事もせずに遊んでばかりなんて!!!!

普通に一般家庭なら、即離婚ですよ!!!

男のほうが捨てられるってこともある時代ですからね~

気をつけてくださいね!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す