瑛太と木村カエラ離婚危機?子供の名前は?歴代彼女・元カノ情報【画像】

瑛太と木村カエラ離婚危機?子供の名前は?歴代彼女・元カノ情報【画像】

木村カエラさんと結婚してからというもの、奇行が表立ってきているようになった「瑛太」さん。

その奇行っぷりに離婚が近いのではと囁かれていますが、実際どうなのでしょうか?

木村カエラ 瑛太  画像

瑛太さんの歴代の彼女は誰だったのか?木村カエラさんと結婚したからちょっと危ういのか?

生まれたばかりのお子さんの名前も気になりますし、気になることだらけ!

なのでちょっと調べてみました。

 

木村カエラとの離婚の噂は?

そもそも瑛太さんとカエラさんは2010年に結婚。6月に結婚し11月に第一子を出産したので「デキ婚」というイメージはぬぐえませんね。

その当時から「どうせすぐ離婚する・・・」と囁かれていましたね。

 

案の定、子供が生まれてからも、酒豪の瑛太さんは飲み歩き時には帰らないこともしばしば。

でも僕らの音楽でカエラさんが安田成美さんと対談しているときに、これまた自由なイメージの強い夫木梨憲武さんとの結婚生活の話をまるで憧れのように聞き入っているのを見て、カエラちゃん、ほんとに瑛太好きなんだな・・・となんだか少しかわいそうに思ってしまった管理人。

木村カエラ ピンク 画像

瑛太さんのその行動やマスコミの反応のせいなのか、それからはカエラさん髪がピンクになったりなんだか少しやり過ぎの兆しが見えて、管理人、少し心配していたんです。情緒不安定なのかな?と。

同じ頃、事務所内に木村カエラ個人レーベルも設置されて、こりゃ完全に離婚して自分の仕事にまい進するんだわ・・・!と思った矢先に「第二子ご懐妊」の報道が!

 

やっぱり週刊誌や新聞のゴシップは信じちゃいけないのね・・・と改めて反省する管理人でした。

瑛太さん自体、バラエティーなんかに出ても、声ちっちゃくて、何言ってんだか全然聞こえないから、誤解されやすいのかもしれませんね。

まぁ子供が二人いようが離婚する人はするんでしょうが、きっと二人には鎹になる存在になること間違いないし。すなわち、当面は離婚の危機はないと見ていいでしょうね。

 

モテ男瑛太の恋愛遍歴は?

そこで気になるのが、カエラさんとデキ婚ってことは少し略奪の臭いがするというところで、彼の恋愛報道をおさらいしてみると過去には蒼井優さん、山田優さんなど女優が主な彼女だったんですね。

山田優 画像

 

蒼井優 画像

そこへきて木村カエラさんという超個性的なアーティストが来たということで、直前の彼女だった蒼井さんにはカエラさんもかなり嫉妬心があったとのこと。それが瑛太さんに対する束縛に変わってしまったために、結婚した後も息苦しくて家に帰りにくいという現象が生じてしまったそう。

 

それに加えて、離婚の噂を加速させたのが「最高の離婚」で共演した真木よう子さんとのW不倫関係の噂。その噂はドラマの撮影中から同スタッフの中でも起こっていた話だそうで、ドラマにかけてるわけじゃないんでしょうが、離婚が決定的といわれた時期もありました。

真木よう子 画像

ですが、昨日の第二子懐妊報道で、離婚の危機もスッカリ吹っ飛んで、逆に二人目も立ち会いたいという瑛太さんのエピソードから一転して幸せムード前回の瑛太家だったんですね。

 

第一子が「エイト」というお名前だそうですから、二人目が男の子だったら今度は「太」が付く名前をつけるんでしょうか?

何はともあれ、テレビ神奈川放送のSAKUSAKUに読者モデルだったカエラさんがMCに抜擢されたときからのファンである管理人ですので、カエラさんの幸せを説に願っております。

 

瑛太さんも、カエラさんの気持ちを汲んでどうか幸せにしてあげてほしいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す