剛力彩芽の整形比較画像!性格やすっぴんは?ダンス上手い【ゴーリキー】

剛力彩芽の整形比較画像!性格やすっぴんは?ダンス上手い【ゴーリキー】

剛力彩芽さん、ごり押しだとか色々言われている女優さんなのですが、最近過去の写真なんかも出てきたみたいで、整形疑惑も持ち上がっています。

小顔だし、個人的には整形だとは思わないのですが…ちょっと前の剛力彩芽さんの写真を見て比較すると整形と言われてしまうのもなんとなく分かるような気がする。

でもメイクでかなり変わりますし、整形はしてはいないと思ってます(笑)

剛力彩芽 画像

ゴリ押し批判で性格が悪いなど、様々な憶測がありますが個人的な観点でどのような性格をしているのかちょっと探ってみることに。

ダンスも上手いですし、活躍の場はかなりあるのでは?

 

剛力彩芽の整形疑惑について

ここでいきなりですが、剛力彩芽さんの過去の画像を貼っておきます。なんか全然イメージと違うのですが…剛力彩芽さん本人です。

剛力彩芽 画像

こうして見ると、髪型の違いとか痩せている痩せていないも関係するのでしょうけど、結構ちがいますよね~。目も今とは違っていますし、整形を疑われるのも何となく分かります。

剛力彩芽 過去 画像

風貌が今と違いすぎるので、違和感があると思いますがパーツは変わっていないのでは?

こちらが剛力彩芽さんのすっぴん画像です。これまた可愛いとおもうのです(笑)髪が長いとイメージ全然違いますね!

剛力彩芽 すっぴん 画像

ということで、剛力彩芽さんは整形ではないと思います。

しかし、メイクとヘアースタイルの影響はすごい(´・ω・`)

 

剛力彩芽の性格とダンスの上手さ

さて剛力彩芽さんの性格についてですが、悪いと思っている人も結構いると思います。ごり押しでテレビに出て調子に乗っている!といった意見をもつアンチの方がいるのも確かです。

芸能界の大御所にこびるのが上手いから実力なくてもここまでこれた!という意見と、礼儀正しいし、人のことを考えているから大物芸能人の方からも大切にされるという意見があります。

剛力彩芽 性格 画像

私は個人的に後者だと思いますね。

視聴者とテレビ関係者の人の意見がずれているところもあって、ゴリ押しだといわれているような気がするので、実際に人柄的にはいい人なのでないでしょうか。

 

叩かれてもまったく動じない姿勢を見ていても感心できますし、強さをもった女性なのでしょう。長年芸能界に残れそうなタイプで、年を重ねても大丈夫だと思います。

 

そして剛力彩芽さんはダンス暦が14年もあり、かなりダンスが上手いです。

ヤマザキのランチパックのCMにも出演していましたが、軽くながしてあの感じなのですから余裕が伺えますよね。メチャイケでもダンスが絶賛されていましたし。

剛力彩芽 ダンス 画像

色々な分野で活かせると思いますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す