大島美幸の妊娠流産の理由!坊主画像や体重は?【森三中】

大島美幸の妊娠流産の理由!坊主画像や体重は?【森三中】

森三中の大島美幸さんが過去に流産をしていた理由を調べてみました。いろいろなバラエティー番組で活躍する大島美幸さんですが、ほんとに身体張ってますよね!

放送事故があったり(笑)今度は坊主で中年のおっさん役として「福福荘の福ちゃん」で映画初主演ですし、かなり活躍されているのは間違いありません。

大島美幸 画像

マラソンのときにかなり減量していたっぽいのですが、現在の体重はどうなっているのでしょうか?リバウンドしていたりして…。

大島美幸の流産の理由は?

夫の鈴木おさむさんとの子供さんを流産していた経験がある大島美幸さん。流産してしまった理由は「染色体異常」だったとのことです。

妊娠初期が一番不安定だといわれていて、この時期に流産してしまったそうです。

 

流産の理由の80パーセントが染色体異常と言われていることから、結構な確立で起こってしまうんだということが分かりました。

流産してしまったら、自分が悪かったのではないかと自分を責めてしまい、鬱っぽくなってしまうということも少なくはありません。

 

大島美幸さんの普段のキャラからは想像もできないくらい悲しんでいたそうです。。旦那の鈴木おさむさん曰く、「人があそこまで悲しむ姿を初めて見た」とのことで、かなりショックを受けてしまったことがわかりますね。

普段はパンストとか被ってたりしますからね。

大島美幸 パンスト 画像

大島美幸に坊主画像&体重は?

大島美幸さん主演の「福福荘の福ちゃん」では、なんと坊主のおっさん役を演じることになっています(笑)坊主といっても何となく想像できてしまうのですが。

ここで大島美幸さんの坊主画像をどうぞ。

大島美幸 坊主 画像

あまり違和感なくないですか?

まさかのおっさん役なのですが…これも違和感がないと思ってしまうのは失礼なのでしょうか…過去にも坊主頭にしていますからね(笑)

 

ウエディングドレスで丸坊主なんて始めて見ました!

当時の大島美幸さんの画像がこちらです。

大島美幸 坊主 画像

結婚当時、旦那の鈴木おさむさんは金髪で大島美幸さんは丸坊主という異色のカップルだったので衝撃を受けました。

鈴木おさむ 金髪 画像

24時間テレビのときにはダイエットをして減量したそうですが、体重の推移は以下のようになっています。

88.4キロ⇒71.7キロ

大島美幸 マラソン 画像

実に16.7キロの減量に成功していて、驚くばかりです。

10キロ以上体重が落ちると見た目も変わってきますし、24時間テレビの時はなんだか健康的に見えました。今はリバウンドしていないのでしょうか…。

マラソンを終えてから食べたかったものを食べくっているとしたら(笑)リバウンドするのが目に見えていますね。

まあ、太ったとしてもキャラ的には変わりませんし、今まで通り身体を張って頑張ってほしいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す