矢口真里が現在引き篭り!復帰は?浮気相手の梅田賢三は消えた?

矢口真里が現在引き篭り!復帰は?浮気相手の梅田賢三は消えた?

矢口真里さんの「梅田賢三との不●ベッド鉢合わせ事件」は気がつけばもう3ヶ月も経ったのですね。今後もずーっと芸能界での語り草になってしまいそう(汗)

現在の矢口真里さんは、一体どこで何をしているのでしょうか?引きこもりの噂や、復帰のタイミングはどうなっているのでしょうか?

矢口真里 画像

浮気相手として大々的に名前が広まってしまった梅田賢三さんの姿もすっかり消えてしまったような?

このまま沈黙したまま世間は矢口さんを忘れていくのでしょうか?詳細を追ってみました!

 

矢口真里に一体なのが起こったのか?

事の発端は2013年の5月。ひさしぶりのショッキングなスクープに芸能界もさぞゆれたんじゃないですか?

ましてや、結婚して間もなかった、今やお茶の間のアイドル化していた矢口真里さんが、その事件の首謀者だとは、ヒルナンデス!ですっかり主婦の間でも安定感のある女性タレントとして認知されていたのに、今までの彼女自身の努力が水の泡になってしまった今回の出来事。

矢口真里 画像 ヒルナンデス

おさらいするまでもなく周知の通り、不倫現場を実の夫に目撃されてしまった、しかも自宅で。と一言で説明するとこんな感じですが、なんとも昼ドラのようなことが実際に起こったのねという感想ですね。

あれから三ヶ月、元夫の中村昌也さんは先日お兄さんと一緒にバラエティ番組に出演したり、自虐ネタに持ち込むしかないのでしょうがまだ画面越しにも痛々しさが残る感じでしたね。

中村昌也 画像

一方、矢口さんの方は、自宅に篭りっきりで実の母がひたすら食料や生活雑貨を運ぶ毎日だそう。

今のご時勢、LINEやSNS、GPSなんかで誰とも連絡とっていないのにもかかわらず、ゲームをやれば履歴が残り、移動すればGPSがおっかけてくるという非常に便利なものに溢れているので、矢口さんがゲームをしていればその得点が、登録者全員に流れてしまうというみっともなさ。

 

ひたすら時が経つのをじっと待っているのが実に良く分かりますね。

いさぎよく、メディアに出て誰に対してか分からない謝罪をしてしばらく週刊誌に追われれば、外にも自由に行けるでしょうに、それをせずに自宅に引きこもりをすることを選択した彼女。

 

面倒な話こそ引き伸ばすと性質が悪くなると思いますが、彼女がそれを選ぶなら仕方ありませんね。

 

お相手梅田賢三は今?

一方、非常に運が悪かったお相手の梅田賢三さんといえば、まだもモデルとしても駆け出しで、これから少しずつ俳優業にシフトしていくはずだったのに、所属事務所からは即時に解雇され、実質上芸能界から追放されるという自体に。

唯一まだ若いというのが救いですが、本当に運が悪かったですね。

梅田賢三 画像

たぶん、矢口さんを関係を持つのなんて初めてだったんじゃないですか?それをものの見事に現場押さえられて・・・。気の毒としかいいようがありませんね。

 

今後の見解は?

普通の女性の心理なら、こんな大事になって、やっと結婚したのにも関わらず離婚する羽目になって、自●を考えてもおかしくないような出来事ですよね。

ですが、さすが何年もアイドルやってきただけあって肝が据わってる。

 

そんな発想は彼女にはないんでしょうね。アイドル時代にためた貯蓄が億単位であるそうなので、このまま何もしなくてもしばらくは暮らしていけると話しているそうです。

でも、彼女のスタイルや顔立ちからしても、これ以上売りにするようなものはのこっていないとおもうので、再起は難しいかと・・・。

 

でも華原朋美さんの例もありますしね、時間が解決してくれるのでしょうか?

華原朋美 画像

個人的には・・・まぁ最悪の事態を迎えないように家族だけは大事にした方がいいのでは?と助言したいと思いますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す