坂口杏里の整形劣化&すっぴん卒アル画像!知的障害はマジか!?

坂口杏里の整形劣化&すっぴん卒アル画像!知的障害はマジか!?

坂口杏里さんの整形が露骨過ぎるということで、時々話題になっています。デビュー当時と顔が全く違うとか、卒アルが誰だかわからないとも言われていて、さらにおバカ発言で知的障害かとのうわさも…。

知的障害だったら芸能界にいないような気もするのですが…キャラ作りの一環だったり、はたまた素のままでもこんな感じなのか(笑)

坂口杏里 画像

私の友人にものんびり系の天然ちゃんはいますが、さすがに知的障害という単語を使ってしまうのは失礼なんじゃないでしょうかね?ここで結論を出すと、知的障害ではないと思いますよ(汗)

さて、坂口杏里さんの整形疑惑など画像で検証していきましょう!

 

坂口杏里は整形?すっぴん画像あり!

さてさて、整形が露骨なことでちょくちょくネットで騒がれる坂口杏里さんですが、何がヤバイって、卒アルの頃の顔と現在の顔が別人過ぎるということです!

まず、目の大きさが全然違う…というか、2倍くらいになってる(´・ω・`)これは整形を疑われるのも無理がありません。

坂口杏里さんの卒アル画像からどうぞ!

坂口杏里 卒アル 画像

はい、あなたはだれですか?(笑)

そしてデビューしてからの坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里 デビュー 画像

何となくは分かるし、まだ目や涙袋に不自然さはありませんよね!でもね、次の画像で衝撃を受けることになるでしょう(笑)

現在の整形が露骨な坂口杏里さんの画像です。

坂口杏里 整形 画像

卒アル画像と比べると全くの別人だと思うのです、しかも目の周辺一体がかなり不自然でテレビに出るたびに変わっているんじゃないかと思っていしまいます。

そして最後に坂口杏里さんのすっぴん画像です。

坂口杏里 すっぴん 画像

こうしてみると、目の周辺の整形だけではなく、顎もなんか尖っているようにみえますよね。痩せただけでこうなるとは思いがというのが私の意見です。

あまり整形しすぎて別人にならないように…誰だかわからないので(笑)

 

坂口杏里は知的障害?

冒頭でも触れましたが、知的障害という表現はよろしくないのでは?と思います。

確かにおバカキャラですし…でも天然ちゃんというだけで、知的障害はさすがにないでしょう!そんなこと言ったら天然の人みんなやばいじゃないですか(汗)

坂口杏里 整形 画像

坂口杏里さんは勉強が苦手だったと公言していますし、それに天然が混じって今のようなキャラが出来上がっているわけですから…勘弁してあげてくださいΣ(´Д`;)

天然なところが売りなんですから!

他にも色々衝撃的な発言をしていますが、全ては坂口杏里さんの価値観が生み出したものですので仕方ありません、知的障害だとか議論するのは止め~(笑)

 

これからも活躍が期待されますので注目ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す